国産車(10万以下)

フォルクスワーゲンのパサート :傷の修理方法と費用 左クオータガラス交換 31,400(部品)+27,000円(技術料)

パサートの左クォーターガラスを交換させていただきました

フォルクスワーゲンパサートにお乗りのお客様から、修理をご依頼いただきました。
今回ご依頼いただいたお車では、左サイドのクォーターガラスが破損。
下の写真の通り、預かった時点ではシートでカバーしている状態でした。

クォーターガラスははめ殺しで開放できない窓ですが、
車内から見える景色が広がり、お車の開放感を高めてくれる重要な窓ですね。
破損してしまうと外が見えないばかりか、防犯上の問題もありますし、
見た目のお車のきれいさも損なってしまうのもつらいところです。

ガラスは少しでも傷が付いたり、割れてしまったら、
強度の問題もあるので基本的に交換してしまうのが一番安全です。

さあお次はガラス交換が完了した状態のお写真です。
左サイドのガラス3枚がキレイにそろい、ピカピカに輝いていますね。
やはり傷・凹み一つなく輝く姿でこそ、お車の魅力が最大限に高まると思います。
そんなお車の状態を取り戻せる修理をさせていただけることに感謝です。


◆お車の豆知識

フォルクスワーゲンパサートは、日本での年間登録台数は数千台にとどまっていますが、
世界では2013年に110万台も売れた人気のお車です。
静かな走りに落ち着いた乗り心地、車内インテリアのシックな雰囲気、トラブルの少なさが、
その人気の秘訣になっています。
乗り心地のよさに安定したドライビング感覚で、お車好きの型も満足する一台ですね。
ちなみに8代目となる2015年モデルも既にドイツで発表されていて、こちらはボディサイズが少しコンパクトに、
重量も軽量化された一方で、ホイールベース延長・オーバーハング短縮によって車内スペースは広がっているそうです。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ