板金・修理・タイヤ

トヨタのマークX DBA-GRX120  :傷の修理方法と費用 右フロントバンパー修理費用・右フロントフェンダ板金塗装 工賃70,000円

トヨタマークXのフロントバンパー、フェンダを板金塗装修理いたしました。

トヨタマークXにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回お客様からお預かりしたのは、

トヨタのベストセラー車「マークII」の後継車として知られる、

新型高級セダン、マークXです。

精悍でスタイリッシュな印象のお車ですが、

右のフロントバンパー、フェンダに凹みが見受けられ、

美しいブラックボディだからこそ少々目立っておりました。

車の顔ともいえるフロント部分の損傷、しっかり修復しておきたいですね。

【修理前のお写真】

DSC07397_R.JPG
DSC07398_R.JPG
DSC07399_R.JPG

フロントバンパーを外した上で、

フェンダの凹んだ部分を板金により修理しました。

写真でもおわかりいただけるように、損傷を受けた部分だけでなく、

周辺とのバランスを考えながら、丁寧な作業を心がけております。

少し大がかりな作業となりましたが、

経験豊富なスタッフの手により、スムーズに作業を行うことができました。

【修理中のお写真】

DSC07400_R.JPG
DSC07401_R.JPG
DSC07402_R.JPG
DSC07403_R.JPG
DSC07404_R.JPG
DSC07405_R.JPG

板金後にはしっかり塗装をさせていただきました。

ブラックカラーゆえに一層気になってしまう凹みもすっかり解消されています。

損傷部分以外との違和感も全くなく、完璧に仕上がっていますね。

大切にお乗りになっているお客様も、この仕上がりにはたいへんご満足いただけたようです。

いつまでもよきパートナーとして、楽しいカーライフを満喫していただければなによりですね。

【修理後のお写真】

DSC_0631_R.jpg
DSC07411_R.JPG
DSC07410_R.JPG
DSC07409_R.JPG
DSC07408_R.JPG
DSC07407_R.JPG
DSC_0632_R.jpg
DSC_0633_R.jpg
DSC_0634_R.jpg
DSC_0635_R.jpg
DSC07406_R.JPG

【車の豆知識】

トヨタマークXとは?

トヨタの新型高級セダンとして人気のマークX。

1968年に誕生して以来、

国内での累計登録台数480万台を超えるマークIIの次世代車でもあります。

新開発の6速オートマチックとマニュアル感覚のシフト操作が可能な、

シーケンシャルシフトマチックを搭載しているのも特徴の一つですね。

自動防眩ルームミラー、左右独立温度コントロールフルオートエアコンなど

安全&快適装備もしっかりしています。

内外装ともに高級感があり、乗り心地、走行性能も高評価を受けているお車。

ベテランから初心者まで、運転しやすく、誰にでも乗りこなせる素直な車といえるでしょう。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ