板金・修理・タイヤ

BMWの3シリーズ(DBA-3B20) :傷の修理方法と費用 リアバンパー修理費用 工賃45,000円

BMWの左リアバンパーにできた損傷を修理・塗装で直させていただきました

BMWにお乗りのお客様より修理を承りました。

お客様の愛車、BMWはブラックの精悍かつスタイリッシュなデザインが印象的ですね。

ろに回ってみると、左バンパーに損傷が確認できました。

リアバンパーは、気づかぬうちにどこかにこすったりして、

傷ができてしまっていたということが多いようですね。

組自動車ではリアバンパーの修理も、比較的よくお受けしていますが、

今回も、お見積もりを出させていただき、

お客様の大切なお車の修理をお任せいただけることになりました。


【修理前のお写真】

P1010241_R.JPG P1010242_R.JPG P1010243_R.JPG


今回の修理箇所はこちらのお写真でよくおわかりいただけるかと思います。

大きな傷やヘコミでなければ、短期間でリーズナブルな修理も可能です。

研磨、塗装などの作業の際、他の部分を傷つけたり、塗料が飛沫しないように、

マスキングテープやシートでしっかりとマスキングすることがポイントでもあります。

まずは傷をきれいに補修し、塗装に向けて磨き上げ、

そして、お車のカラーに合わせたブラックで塗装を行いました。

マスキングシートで囲まれた損傷箇所にツヤが戻りましたね。


【修理中のお写真】

P1010244_R.JPG P1010245_R.JPG P1010246_R.JPG P1010247_R.JPG P1010248_R.JPG


以下のお写真が修理完了後のお写真です。

BMWならではのスタイリッシュな後ろ姿がよみがえりました。

お客様にも近くに寄って、傷がすっかりなくなっていることを確認していただきました。

ブラックカラーのお車は、こすり傷が目立ちがちですので、

もし気づかれたら早めに信頼できる修理工場に持っていかれると安心ですね。

【修理後のお写真】

DSC_0660_R.jpg DSC_0659_R.jpg DSC_0658_R.jpg



◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から


【車の豆知識】

BMW3シリーズとは?

初代3シリーズが登場したのが1975年。

そして2012年9月には、6世代目となる3シリーズが発売されました。

バリエーションも、4ドアセダン、クーペ、オープンカブリオレ、ツーリングワゴンと多彩ですね。

BMW3シリーズは、コンパクトで扱いやすい、燃費がよいといったメリットもありますが、

ドライブ好きにとって、運転していて楽しいと思える車であることも大きな魅力でしょう。

高速ドライブでも常に安定した走りを体感させてくれるのも、ワクワクしますね。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ