スバルのレガシィ DBA-BR9 :傷の修理方法と費用 左リアドア板金塗装、フロントバンパー交換 総工賃75,000円/フロントバンパー他 部品代計68,630円
レガシィの左リアドア他にできたキズ、ヘコミを板金塗装にて修理いたしました。
スバルレガシィにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
スバルの顔、看板車種として高い人気を誇っているのが、レガシィですね。
お客様が大切に乗っていらっしゃるお車も、洗練されたボディデザインがとても印象的です。
そんな素敵なお車ですが、修理前のお写真でおわかりいただけるように、
左のリアドアにこすったようなキズとヘコミができておりました。
お客様も、お気に入りの愛車であるだけに、とてもご心配されているご様子。
井組自動車は、キズやヘコミの修理技術にかけては神奈川でも随一の自信があります。
国内外のあらゆるメーカー、車種の修理を年間2000件以上手がけておりますので、技術だけでなく経験も豊富です。
お客様が笑顔で気持よく、愛車でのドライブを楽しんでいただけるよう、私どもが心をこめて、修理させていただきました。
【修理前のお写真】
このたびの修理作業は次の通りです。
◎左リアドア板金塗装
◎フロントバンパー交換
◎フォグカバー交換
◎プロテクターフィルム交換
修理中のお写真は、左リアドアの板金塗装作業の様子です。
板金や塗装の腕利き職人たちが、完璧な仕上がりを想定しながら、丁寧に作業を行っていきます。
美しい塗装面のツヤ、ボディラインにもご注目いただければ幸いです。
【修理中のお写真】
塗装面が完全に乾き、仕上げの磨きを行い、保護シートを外して修理は完了です。
今回はリアドアのキズとヘコミの修理の他、フロントバンパーの交換も行いました。
すっかりリフレッシュしたお車をご覧になって、お客様もとても喜んでいらしゃいました。
【車の豆知識】
スバルブランドを展開する富士重工業の看板車種、レガシィ。
アルシオーネSVXが販売を終えてからは、スバルの旗艦車種となっています。
スバル1000から始まった水平対向エンジン、レオーネで実現した4WDなどスバル独自の機構を採用しています。
また、ツーリングワゴン、スポーツセダンB4、ステーションワゴン型SUVなど、バリエーションも魅力的。
国内外で高い人気を熱め続けている車ですね。