ニッサンのノート DBA-NE11 :傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理費用、右・左クオータパネル板金、塗装、他 総工賃175,000円/左リアドア交換、他 部品代計19,870円
ノートのフロントバンパー他のキズ、ヘコミを板金、塗装、交換にて直させていただきました
ニッサンノートにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
赤いキュートなボディが印象的なハッチバック車ですね。
お客様からのご相談は、フロントバンパーやクオータパネルなどのキズ、ヘコミの修理について。
修理に取りかかる前に撮らせていただいた以下の写真からも、
フロントバンパーにこすられたようなキズがあるほか、
左右のクオータパネルや左のリアドアにヘコミ、キズが確認できるかと思います。
井組自動車では、国産、外国車、メーカー、車種を問わず、
お客様からのご依頼をお断りすることはまずございません。
年間2000件以上の実績があること、経験豊富な熟練の技術スタッフがいることも、その理由のひとつです。
ノートにお乗りのこのたびのお客様にも、十分ご説明した上で、
修理内容についてご納得いただけたので、早速修理に入らせていただきました。
【修理前のお写真】
修理内容は次の通りです。
◎フロントバンパー修理(フロントバンパーフェーシア交換)
◎右クオータパネル、左クオータパネルのヘコミ、キズの板金修理
◎左リアドア交換
◎塗装
たとえば、ドアやクオータパネル、バンパーなどの交換を行う場合、
新品に限らず、コンディションのよい中古品にて対応するケースもございます。
お客様のご負担をできるだけ少なく、しかも正確な修理を行うことを
第一として修理プランをご提案しております。
井組自動車では、そうしたレベルの高い中古パーツのみをご用意し、
お客様に安心していただけるよう配慮しております。
【修理中のお写真】
すべてのキズ、ヘコミをお直しし、塗装も美しく仕上がりました。
ご心配されていたお客様にも、とても喜んでいただけて、
私どももお引き受けしてよかったと思っております。
【車の豆知識】
初代ノートが発売開始されたのは、2005年。そして2代目のE12型が登場したのが2012年です。この2代目ノートの開発責任者は、商品企画本部の女性が担当。女性の開発責任者は日本の自動車メーカーでは初でもありました。フルモデルチェンジされた2代目は、ボディサイズは先代と変わらないものの、キャビンの広さ、質感などがグレードアップ。充実した収納スペース、容量の大きなラゲッジルームなど、使い勝手のよさが特に人気となっています。