マツダのプレマシー CWE-FW20S :傷の修理方法と費用 左リアフェンダパネル・左リアドア他交換、リアバンパー修理費用、塗装、他 総工賃204,900円/左リアフェンダパネル他 部品代計143,320円
プレマシーのリアフェンダパネル、リアドア他傷ついたパーツの交換や脱着修理を行いました。
マツダプレマシーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
経済性や安全性、実用性なども大事ですが、やはり車は運転が楽しくなければ…
プレマシーは、そんなドライバー心を満たしてくれる車ですね。
今回ご依頼いただいたお客様の愛車、プレマシーですが、
左のリアフェンダパネル、左リアドア、リアバンパーなど、数カ所に渡って、
傷や凹み、ひび割れなどができておりました。
修理内容や日数、料金など詳細をご説明し、ご納得いただけましたので、
早速、作業に取りかかることになりました。
【修理前のお写真】
今回の修理内容は次の通りです。
◎左リアフェンダパネル、左リアドア、左サイドステップモール、左リアドアアトリウム、他各パーツ交換
◎左リアインナーピラー板金修理
◎リアバンパー、左リアコンビネーションランプ、トランクサイドトリム、左サイドウインドガラス脱着修理
◎塗装(アンダーコート含む)
修理中のお写真では、左リアフェンダパネルやリアドアの交換、
左トランクサイドトリムやリアバンパーの脱着修理などの様子を
ご覧いただけるかと思います。
今回の作業は、各種パーツの交換をはじめ、板金、脱着修理など
多岐に渡りましたが、自社工場を持つ井組自動車では、
修理に最適な環境を整えており、また各分野の熟練のプロが連携して丁寧に作業を進めております。
【修理中のお写真】
フェンダパネルやリアドアなど各パーツの交換、脱着修理、
そして塗装まですべての作業が終了いたしました。
大切な愛車が傷つき、気を落とされていたお客様でしたが、
お写真のように、すっかりきれいになったお車をご覧になり、
大変喜んでくださいました。
お客様の笑顔を見るために。そんな思いでいつも修理をさせていただいています。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
ファミリアをベースにしたコンパクトミニバンとして、1999年に発売開始。
排気量1800ccのガソリンエンジンを搭載。
トランスミッションは4速コラムシフトAT、駆動方式はFFまたは4WDという仕様です。
現行モデルは2010年に登場した3代目、CW系です。
躍動感とエレガントな雰囲気をもつデザイン、
高速走行時での燃費性能や静寂性もさらに向上。
ハンドリング、取り回しやすさ、乗り心地などにも優れ、
オールマイティスポーツミニバンとして、根強い人気を誇っている車ですね。