板金・修理・タイヤ

日産のスカイライン GF-ER34  :傷の修理方法と費用 右クォーター・パネル板金塗装、リアバンパー修理費用 総工賃80,000円

スカイラインの右クォーター・パネル、リアバンパーのキズ、ヘコミを修理いたしました。

スカイラインにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

加速のよさ、見た目のカッコよさで人気のスカイライン。
パワフルな走りは一度味わうと病みつきになるといわれていますね。
このたび、お客様からお預かりすることになったスカイラインも、
スタイリッシュで個性的なフロントマスクが印象的ですが、
ご相談をいただいたのは、右クォーター・パネルとリアバンパーのキズ、ヘコミの修理です。
自慢の愛車が傷ついてしまって、お客様もとてもご心配されていました。
井組自動車では、国内外のあらゆるメーカー、車種の修理を承っております。
もちろん、スカイラインの修理実績も豊富です。
ということで、お客様のご期待に沿えるよう、早速修理にとりかかることになりました。

【修理前のお写真】

IMG_0568_R.JPG
IMG_0569_R.JPG

今回の作業内容は、次の通りです。

◎右クォーター・パネル板金塗装
◎リアバンパー修理

お写真でご覧いただけますように、クォーター・パネルからリアバンパーにかけて、
数カ所にキズ、ヘコミができていましたので、慎重に作業を進めました。
板金も塗装も、職人の技術や経験によって、その仕上がりにも差が出てくるものです。
いかになめらかに、自然に仕上げることができるか。
そこが職人の腕の見せどころでもあり、お客様のご信頼に応える重要な部分でもあります。
私たち井組自動車も、お客様に喜んでいただきたいという思いで、
常に質のよい修理を提供させていただくことを目指しています。

【修理中のお写真】

IMG_0575_R.JPG
IMG_0576_R.JPG

お車にできてしまったキズやヘコミなどは、一日も早くきれいに修理したいものですよね。
こちらのお写真は今回お預かりしたスカイラインの修理後のものですが、
お車が本来もっているフォルム、複雑な曲線を損なうことなく、
元通りの美しい姿がよみがえっていますね。
仕上がりにはお客様も大変喜んでいただけて、私たちも嬉しく思いました。

【修理後のお写真】

DSCF1672_R.JPG
DSCF1669_R.JPG

【車の豆知識】
走りの代名詞といっても過言ではない車、スカイライン。
ハイパフォーマンスのエンジンを搭載し、爽快な走りを体感させてくれます。
パワフルな走りだけではなく、快適かつ上質な乗り心地も魅力。
落ち着きのある室内空間で、乗ってみるとそのバランスのよさがわかります。
燃費重視の時代に、走りにこだわった国産セダンの価値は高いといえるでしょう。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ