板金・修理・タイヤ

トヨタのランドクルーザープラド (CBA-TRJ150W) :傷の修理方法と費用 右フロントフェンダ、他板金塗装

ランドクルーザープラドのフロントフェンダ、フロントドア、リアドアを板金塗装にて修理対応いたしました。

トヨタのランドクルーザープラドにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

ワイルドで迫力たっぷりの外観は、どこにいても存在感抜群。
大きさのわりに運転しやすいという評判を耳にすることも多いですね。
さて、今回はそのプラドの修理のご相談です。
お車を拝見しましたが、右のフロントフェンダ、フロントドア、リアドアなどに
キズ、ヘコミができているのを確認いたしました。
大切にされている愛車が傷ついてしまって、お客様もがっかりされているご様子。
修理内容や日数、費用などについてお話し、ご納得いただけましたので、
早速作業を開始しました。


修理中のお写真を撮らせていただきましたので、ご覧いただければと思います。
右フロントフェンダから、フロントドア、リアドアにかけてのキズ、ヘコミを
今回は板金塗装にて修理いたしました。
お写真では、その作業工程の一部を紹介しております。
板金塗装という作業は、熟練の技術が求められるものです。
キズやヘコミによって変形している部分を元通りに、きれいに直す作業ですが、
職人の腕とセンスと経験の差によって、仕上がりに差が出るといわれています。
井組自動車でも、熟練の職人たちがお客様の大切なお車をお預かりし、
一つひとつの工程を丁寧に進めております。
傷ついた愛車がピカピカになって帰ってきたときのお客様の笑顔こそ、
職人たちの生きがいといっても過言ではありません。

今回お預かりしたプラドも、すっかりきれいになってお客様のもとへ。
感謝と喜びの言葉をいただき、私たちもとても誇らしい気持ちになりました。

【修理中のお写真】

RIMG2868_R.JPG
RIMG2869_R.JPG
RIMG2870_R.JPG
RIMG2871_R.JPG
RIMG2874_R.JPG
RIMG2875_R.JPG
RIMG2877_R.JPG
RIMG2879_R.JPG
RIMG2880_R.JPG
RIMG2881_R.JPG
RIMG2883_R.JPG
RIMG2884_R.JPG


【車の豆知識】
トヨタでランドクルーザー70系の派生車種として、1984年に初登場。
ボンネットを短くし、幅が広げられ、より洗練されたスタイリングが特徴ですね。
現行4代目モデルは、装備、走りともに充実。
豪華な装備に加え、先進のハイテクデバイス、安全装備も選択可能です。
休日のアウトドアライフが待ち遠しくなる車ですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ