ダッジのラムトラック :傷の修理方法と費用 右フロントフェンダ板金塗装、ハードトップ・ガラス脱着 総工賃200,000円
ラムトラックの右フロントフェンダ他のキズ、ヘコミを板金塗装で修理いたしました。
ダッジラムトラックにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
このたび修理のご相談をいただいたお客様のお車は、真っ赤な色合いがとってもかっこいいです。
早速、キズやヘコミの箇所、状態を拝見いたしましたが、
修理前のお写真でご覧いただけますように、右フロントフェンダにキズ、ヘコミができておりますね。
一般的な乗用車と違って、かなり個性的なお車だけに、いざ修理をとなると、どこへ依頼したらいいのか迷ってしまうこともあるかと思います。
日本では希少なお車ですが、井組自動車は 外国車、国産車を問わず、あらゆるメーカー、
あらゆる車種を取り扱ってまいりましたので、 ご安心いただいて作業を行わせていただきます。
【修理前のお写真】
このたびの修理の内容は次の通りです。
◎右フロントフェンダ板金塗装
◎ハードトップおよびガラス脱着修理
修理の様子を撮影させていただきましたので、ご参考になれば幸いです。
経験豊富な熟練メカニックが板金塗装の作業を行っております。
お客様の大切な愛車をできるだけ早く、元通りに仕上げてお返しすることはもちろんですが、
修理後も安心してお乗りいただけるように、完璧かつ精度の高い仕上がりを心がけております。
修理完了後のお車のお写真はこちらです。
修理前のお写真と見比べていただけるど、完成度、仕上がりの良さをおわかりいただけるのではないかと思います。
私どもも、こうした珍しいお車の修理に取り組むことにより、経験値をあげ、技術力に磨きをかけることができました。
すっかりきれいに仕上げられたお車をご覧になり、お客様もとても満足していらっしゃるご様子でした。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
ワイルドで迫力満点のボディ、押し出しの強いマスク。
どこから見てもまさに、アメリカンといった車ですね。
トラックではあるけれど、仕事より遊び用の車として乗る人が多いのも、ダッジラムらしいところです。
キャンプ道具、バイク、サーフボードなど、無造作に積んでしまえるのも、豪快で楽しいですよね。
日本の狭い道では少々苦労しそうですが、遊び心溢れる趣味の車としては最奥といえるのかもしれません。