トヨタのハリアー(CBA-ACU30W):傷の修理方法と費用 フロントバンパー、フロントフェンダの板金、塗装 作業工賃100,000円/合計金額(税込)108,000円
ハリアーのフロントバンパー、フロントフェンダーを板金、塗装で修理いたしました。
トヨタのハリアーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回、修理のためお預かりすることになったのは、トヨタのハリアー。
風格あるたたずまいや、質感の高さを感じさせるインテリアなど、
高級クロスオーバーSUVの名に恥じない名車のひとつではないかと思います。
さて、お客様の愛車ハリアーですが、まずは損傷箇所のチェックから。
お写真を撮らせていただきましたが、フロントバンパー、フロントフェンダーに
擦られたようなキズ、ヘコミができていますね。
範囲は小さいですが、意外に目立つ場所ということもあり、
お客様もとてもお困りのご様子でしたので、早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
こちらのお写真では、お預かりしたハリアーの修理中の様子をご紹介しています。
右のフロントフェンダー、フロントバンパーにできたキズ、ヘコミを
今回は板金、塗装にて修理いたしました。
ご存知のように、お車のボディは曲線で構成されているので、
いかに自然でなめらかに仕上げるかは、
職人の技術と経験と勘があってこそなんですね。
井組自動車でも、年間3000台ものお車の修理や整備を承っているのは、
熟練の板金、塗装の職人たちです。
国内外のあらゆるメーカー、車種、そしてさまざまなケースを扱っており、
お客様たちからご信頼をいただいております。
もし、思わぬトラブルでお車を傷つけてしまっても、ご安心ください。
大切なお車を全力で修理し、きれいにしてお返しいたしますので、
いつでもご相談くださいね。
【修理中のお写真】
こちらは修理後のお写真です。
キズ、ヘコミのあったフロントバンパー、フロントフェンダーも、
新車のように、美しくなめらかに仕上がっていますね。
お客様からも、喜びと感謝の言葉をいただくことができました。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
高級ラグジュアリーSUVの元祖といわれている、トヨタのハリアー。
FFとフルタイム4WDの駆動方式、エンジンは280馬力のV型6気筒DOHCと、
160馬力の直列4気筒DOHCの2ユニットを搭載しています。
外観、内装ともにデザイン性、質感に優れ、室内空間もトランクもゆったり。
左右別々にリクライニング可能なリアシートも座り心地に優れ、
足元も広いので、ロングドライブでも快適に過ごせるのが魅力ですね。