レクサスのLS(DAA-UVF45):傷の修理方法と費用 トランクエンブレム交換 部品代金7,080円/トランクの板金、リアバンパー修理費用、塗装 作業工賃120,000円/合計金額(税込)137,246円
レクサスのトランク、リアバンパーを修理、およびトランクエンブレムを交換いたしました。
レクサスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
ラグジュアリーという言葉はレクサスのためにある。
そんな表現も決して大げさではありませんね。
風格あるたたずまいに、思わず目を奪われてしまいます。
さて、今回は、そのレクサスのオーナーであるお客様からご相談いただきました。
拝見したところ、トランク、リアバンパーに傷ができていました。
とてもきれいに、大切にお乗りでいらっしゃるだけに、
ちょっとした傷も気にかかるものではないかとお察しします。
お客様と十分お話し、修理内容にご納得いただけましたので、
早速作業に取りかかりたいと思います。
【修理前のお写真】
こちらのお写真では、トランクの傷を板金、塗装にて修理している様子を
ご覧いただいております。
傷のある部分以外のボディをマスキングシートで丁寧に保護。
修理箇所以外の部分に傷をつけたり、汚したり、塗料が付着したりしないように、
こうした作業もとても大切なものなんですね。
今回は、この他に、リアバンパーの修理、エンブレムの交換も行いました。
井組自動車では、年間3000台以上の修理や整備を承っておりますが、
国内外のあらゆるメーカー、車種を扱ってきた実績がありますので、
どんな傷やヘコミでも、諦めずに私たちにご相談いただければと思います。
【修理中のお写真】
トランク、リアバンパーの修理、エンブレムの交換が終了しましたので、
写真を撮らせていただきました。
お困りでいらしたお客様も、この仕上がりに大満足されたご様子。
お褒めの言葉もいただけて、私たちも嬉しく思っております。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
レクサスブランドのフラッグシップセダンであるLS460。
トヨタモデルであるセルシオから数えて4代目となるLSです。
レクサスブランドのコンセプト「高級の本質」を追求し、
乗る人の心に響くクルマづくりを目指して開発されました。
モーターで作動する世界初の電動連続可変バルブタイミング機構を採用し、
最高出力385馬力を発生。
世界初の8速オートマチックトランスミッション、
前後マルチリンク式サスペンションを組み合わせています。