三菱のアウトランダー(DBA-GF8W):傷の修理方法と費用 リアゲートガーニッシュ、プロテクター、エンブレムの交換 部品代金50,450円/リアゲート板金、リアバンパー修理費用、塗装 作業工賃110,000円/合計金額(税込)173,286円
アウトランダーのリアゲート板金、リアバンパー修理、塗装、ガーニッシュなどの部品交換を行いました。
三菱のアウトランダーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
このたびお預かりすることになった、お客様のアウトランダー。
拝見したところ、リアゲート、リアバンパーにヘコミやキズができていました。
バックしたときにぶつけてしまったり、後ろから追突されたりと、
リアバンパーやゲートのトラブルも少なくありませんね。
愛車が傷ついてしまって、お客様も大変気にされていらっしゃるご様子。
ということで、気持ちよく、安心してお乗りいただくために、
早速作業に取りかかることになりました。
【修理前のお写真】
ご覧いただいているお写真は、修理中のお車の様子です。
リアゲートのヘコミは板金にて修理。
また、リアバンパーも修理、いずれも塗装で仕上げました。
その他、リアゲートまわりの、ガーニッシュ、プロテクター、エンブレムは、
パーツ交換にて対応させていただきました。
交換パーツは井組自動車にてお取り寄せいたしますが、
新品、中古品、リビルド品など幅広いランナップから、
ご予算やご要望に合わせて、品質の確かなものを選んでおりますので、
ご安心くださいね。
少しでもお客様のご負担を軽くできるよう、最善の努力をさせていただきます。
【修理中のお写真】
リアゲート、リアバンパーの修理、ガーニッシュなどの部品交換が終わりました。
きれいに塗装され、磨き上げられたお車の後ろ姿は、
新車といってもよいほどの完成度ですね。
お客様もとても満足されたご様子で、お褒めの言葉もいただけました。
これからも愛車と共に、快適な運転を楽しんでいただければ嬉しいですね。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
PHEV(プラグインハイブリッド)が注目されている現行のアウトランダーですが、
ガソリンモデルの走りのよさも見逃せません。
PHEVは5人乗りのみですが、ガソリンモデルは3列シートの7人乗り。
ファミリー層にも人気があるのもうなづけますね。
ボディ剛性が強化され、インテリアも上質化。
広く使いやすいラゲッジルームも魅力のひとつです。
安定感ある乗り心地で、長くつきあえる車といえるでしょう。