板金・修理・タイヤ

日産のノート(DBA-E11):傷の修理方法と費用 左クォーターパネル、左フロントフェンダ、フロントバンパー板金、塗装

ノートの左クォーターパネル、フロントバンパー、左フロントフェンダを板金、塗装にて修理いたしました。

日産のノートにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

大切にお乗りの愛車が思わぬことで、傷ついたり、壊れたり…
運転に影響しない箇所の傷やヘコミでも、
見栄えもありますし、できるだけ早く修理して、気持ちよく乗りたいものですよね。
そんなときこそ、井組自動車は皆様のお役に立ちたいと思っております。
今回も、クォーターパネルやフロントフェンダのヘコミやキズの修理を
ご依頼いただきました。
お客様に、一日も早くご安心いただけるよう、
早速作業に取りかかることになりました。

【修理前のお写真】

P1070486_R.JPG
P1070487_R.JPG

今回対応させていただいた作業は次の通りです。

◎左クォーターパネル板金、塗装
◎フロントバンパー修理、塗装
◎左フロントフェンダ板金、塗装

作業中のお車の様子は、以下のお写真でご覧いただけます。
お預けになった愛車がどのように修理されているのか、
気になるお客様も少なくないと思いますので、
一部ではありますが、お写真で紹介しております。
ご参考にしていただけたらと思います。
左クォーターパネル、フロントバンパー、左フロントフェンダともに、
板金にてヘコミやキズを修理。
その後、塗装専用ブースにお車を移動して、
塗装、仕上げの研磨という工程で進めていきます。
板金はお車を元通りの形に再現する技術、
塗装は違和感のない美しい色を再現する技術が求められます。
井組自動車でも、熟練の職人たちが豊富な経験のもと、
お客様の大切なお車を修理させていただいておりますので、
お困りのときは、お気軽にご相談いただければ嬉しいですね。

【修理中のお写真】

P1070497_R.JPG
P1070498_R.JPG
P1070499_R.JPG
P1070500_R.JPG
P1070502_R.JPG
P1070503_R.JPG
P1070504_R.JPG
P1070505_R.JPG

こちらが修理後のお写真です。
お車の顔も、後ろ姿もすっかり元通りに、きれいになりましたね。
お客様にもとても喜んでいただけました。

【修理後のお写真】

P7274884_R.JPG
P7274881_R.JPG


【車の豆知識】
日産のコンパクトカー、ノート(NOTE)。
ショートノーズ&ロングルーフのミニバン風デザインが特徴です。
ボディサイドの「スカッシュライン」は、スカッシュのプレイヤーが
スマッシュしたときのボールの動きを表現しているとのこと。
大きいだけでなく、使い勝手のいい荷室の造りも高評価ですね。
エンジンが静かで、運転しやすく、乗り心地もグッドです。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ