三菱のアウトランダーPHEV(DLA-GG2W):傷の修理方法と費用 右リアドア他の交換 部品代金49,300円/右フロントドア付属品、ドアバイザー脱着、右クォーターパネル、右クォーターインナーパネル板金、塗装 作業工賃160,000円/合計金額(税込)226,044円
アウトランダーの右リアドアなどの交換、右クォーターパネルなどの板金、塗装を行いました。
三菱のアウトランダーPHEVにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回、お預かりすることになったアウトランダーのお写真はこちら。
作業開始前に撮影させていただきました。
右リアドア、右クォーターパネルに傷やヘコミが見られますね。
さらに詳しく損傷の状態をチェックし、具体的な修理プランをご提示。
内容について、お客様にも十分ご納得いただけましたので、
早速、作業に取りかかることになりました。
【修理前のお写真】
今回、私どもで対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
右リアドア
ブラックテープ
◎脱着、板金
右フロントドア付属品
ドアバイザー
右クォーターパネル
右クォーターインナーパネル
◎塗装
以下で紹介しているお写真は、修理中のお車の様子です。
今回は、右リアドアの傷、ヘコミによる変形が大きかったため、
交換することになりました。
井組自動車では、安易な交換は行っておりませんが、
お客様にいつまでも大切にお乗りいただけるよう、
最善の対応をさせていただいております。
交換となると、費用面も気にされることと思いますが、
井組自動車では、お客様のご要望やご予算を伺い、
新品、中古品、リビルド品などの中から、品質の確かなものだけを
お取り寄せし、費用面でのご負担を抑えるようにしております。
もちろん、板金、塗装といった修理についても、
経験豊富な熟練の職人が揃っておりますので、ご安心くださいね。
【修理中のお写真】
交換、修理後のお車のお写真はこちら。
交換した右リアドアも、他の部分と全く違和感なく、
自然で美しい仕上がりですね。
ご覧になったお客様もとても安心されたご様子。
喜んでいただけて、私どもも嬉しく思います。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
「自分で発電する電気自動車」として注目を集めているアウトランダー。
SUVタイプとして世界初のプラグインハイブリッド車です。
EVの優れた環境性能、静粛性、4WDによる走行安定性、
SUVならではの充実してユーティリティを融合。
日常は環境にやさしいEV走行、遠出の際にはモーター主体のハイブリッド走行、
「ツインモーター4WD」によるすぐれた走行性能を採用しています。