ルノーのカングー2ナビライン(ABA-KWK4M):傷の修理方法と費用 左リアドア交換、左クォーターパネル板金、左テールランプ、リアバンパー左脱着、塗装、他
カングーの左リアドア他の交換、左クォーターパネル、リアバンパーなどの脱着修理、板金、塗装などを行いました。
ルノーのカングーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
カングーは、ルノー車の基幹モデルとされているお車です。
個性的で愛嬌のあるルックスで親しまれていますね。
そんなカングーのオーナー様からのご依頼は、
左リアドア他の修理についてです。
こちらのお写真は作業前に撮影させていただいたものです。
左のリアドアに大きなヘコミ、そして引っ掻かれたようなキズも…。
お車の状態を詳しく拝見し、キズやヘコミなどの損傷をチェック。
お客様のご要望などを伺い、具体的な作業計画を提示させていただきました。
1日も早く、気持ちよくお乗りいただけるよう、
しっかり修理させていただきます!
【修理前のお写真】
以下のお写真は、作業中のお車の様子です。
ご参考になれば幸いです。
今回、対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
左リアドア
ガラスラン
リアドアモール
ブラケット
ファスナー
他関連部品
◎脱着、板金
左フロントドア付属品脱着
左クォーターパネル板金
左テールランプ脱着
リアバンパー左脱着
◎塗装
今回、左リアドア他のパーツを交換することになりましたが、
お客様にはできるだけご負担を軽くしていただけるよう、
ご予算やご要望に応じて、より安価で品質のよいものを取り寄せております。
安易な交換はしないというのが井組自動車の基本姿勢ですが、
お車にとって最善の方法をとるために、交換を選択する場合もあります。
どのような状態のお車でも、トラブルでお困りの際には、
お気軽に私どもにご相談くださいね。
【修理中のお写真】
こちらは修理、交換作業終了後のお車の様子です。
ピカピカに磨き上げられたカングー、新車のような出来栄えですね。
お客様にもとても喜んでいただけました。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
2代目カングーは、1.6L直列4気筒DOHCエンジンを搭載。
先代モデルから引き続き採用されている、リヤ両側スライドドア、
ダブルバックドアのほか、6対4分割可倒式リヤシートや、
助手席前倒し機構により、荷室容量は最大2866Lまで拡大が可能です。
ルーフが高く、ガラスエリアが広いので、開放感も抜群ですね。