メルセデス・ベンツのCクラスステーションワゴン C230(DBA-203252):傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理費用塗装、左フロントフェンダ板金塗装 作業工賃70,000円/合計金額(税込)75,600円
Cクラスステーションワゴンのフロントバンパー、フロントフェンダの板金、塗装を行いました。
メルセデス・ベンツのCクラスステーションワゴンにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
井組自動車では、お客様からご相談をいただきますと、
まずお車の状態を詳細に拝見し、傷やヘコミの状況を把握いたします。
こちらのお写真は、その際に撮らせていただいたものですが、
フロントバンパー、フロントフェンダに傷が見られますね。
ちょっとぶつけてしまった、うっかり擦ってしまったなど、
日常の中でのトラブルも、少なくないですね。
今回、私どもに修理をお任せいただけることになりましたので、
早速、作業に取りかかりたいと思います。
【修理前のお写真】
こちらのお写真は、修理中のお車の様子です。
工程の一部ですが、ご参考にご覧いただければ幸いです。
今回は、フロントバンパーの左側の修理・塗装、
左フロントフェンダの板金、塗装を行いました。
板金も塗装も、技術はもちろんですが、
車の種類や構造について熟知していることが重要です。
確かな技術、豊富な実績、車への愛情。
そうした職人が揃っている修理工場なら、任せて安心ですね。
井組自動車でも、経験豊富な熟練の職人がおり、
お客様のお車を完璧に修理させていただきますので、
お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
【修理中のお写真】
修理後のお車の様子は、こちらのお写真で。
フロントバンパー、フロントフェンダもすっかり元通りになりました。
ピカピカに磨き上げられて、まるで新車のようですね。
ご心配されていたお客様も、大満足のご様子。
喜んでいただけて、私どもも嬉しく思っております!
【修理後のお写真】
◆ベンツの他の修理・整備実績は こちら【ベンツの修理・整備事例集】から ◆
【車の豆知識】
2014年のフルモデルチェンジでは、
素材から設計、製造工程に至るまで、メルセデスの最先端技術を投入。
メルセデスが世界で初めて実用化した、成層燃焼リーンバーン、
ターボチャージャー、EGR(排ガス再循環装置)の組み合わせにより、
ゆとりある動力性能、高い環境性能を生み出すことに成功しました。
アクセルを少し踏み込んだときの排気音、気持ち良い加速感など、
走る楽しさを味わえる車です。