メルセデス・ベンツのEクラス E220d(LDA-213004C):傷の修理方法と費用 左クォーターパネル板金塗装、リアバンパー修理費用、塗装 作業工賃100,000円/合計金額(税込)108,000円
Eクラスの左クォーターパネル、リアバンパーの修理、板金、塗装を行いました。
メルセデス・ベンツのEクラスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回のお客様のように、外国車にお乗りのオーナー様が、
大切なお車にトラブルがあったとき、お困りになることのひとつが、
修理をどこへ依頼すればよいかということではないでしょうか。
そんなときは、外国車の修理実績が豊富な修理工場を選ぶといいですね。
井組自動車でも、年間3000件以上の修理実績がありますが、
そのうち約半分が外国車の修理です。
メルセデス・ベンツをはじめ、BMW、ポルシェ、アウディなど、
あらゆる外国車の修理を承っておりますので、
万が一のときには、お気軽にご相談いただければと思います。
【修理前のお写真】
こちらのお写真では、修理中のお車の様子をご紹介しています。
今回お預かりしたメルセデス・ベンツのEクラスですが、
左クォーターパネル、リアバンパーにキズやヘコミができていましたので、
板金、塗装にて対応させていただきました。
板金、塗装作業のポイントは、お車それぞれの構造、フォルムなどを
熟知していることだと思います。
キズやヘコミを修理した後、いかに自然でなめらかに仕上げられているか
そこに修理工場の実力が問われるのではないでしょうか。
井組自動車でも、熟練の職人がお客様のお車を修理させていただきますので、
外国車、国産車を問わず、お困りの際にはぜひ一度、ご相談ください。
【修理中のお写真】
修理後のお車はこちらです。
リアバンパー、クォーターパネル部分のキズやヘコミも、
ご覧いただいているように、新車同様の美しい仕上がりに。
お客様にも大変ご満足いただけたようで、職人たちもとてもうれしく思っております。
【修理後のお写真】
◆ベンツの他の修理・整備実績は こちら【ベンツの修理・整備事例集】から ◆
【車の豆知識】
Eクラスのバリエーションは、4ドアセダン、2ドアクーペ、
ステーションワゴン、カブリオレの4タイプです。
長いボンネットからルーフライン、ショルダー幅の広いテールランプに至るまで、
スタイリッシュなシルエットを描いているのが特長です。
高級素材を基調としたインテリアも魅力的ですね。
充実した装備で乗り心地は抜群。
車重のわりに瞬発力もあり、十分な加速が得られます。