三菱のギャランフォルティス(DBA-CY6A):傷の修理方法と費用 左ヘッドライト交換 部品代金40,200円/フロントバンパー脱着修理費用、左フロントフェンダ修正、コアサポート板金、塗装 作業工賃40,000円/合計金額(税込)86,616円
ギャランフォルティスのフロントバンパーの脱着修理、左ヘッドライトの交換などを行いました。
三菱のギャランフォルティスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらのお写真は、作業前に撮影させていただいたものですが、
左のヘッドライトやフロントバンパーに、キズなどの損傷を受けていました。
バンパーは、衝撃からお車本体を守る役目を持っています。
それだけに、ちょっとしたことでキズができたり、へこんだり、
傷つきやすい部位でもありますね。
今回のお客様も、とてもお困りでいらっしゃいましたが、
私どもでお預かりし、きちんと修理させていただきたいと思います。
【修理前のお写真】
今回、私どもで対応させていただいた作業は次の通りです。
◎フロントバンパー修理、塗装
◎左ヘッドライト交換
◎左フロントフェンダ修正
◎コアサポート板金、塗装
お写真では、フロントバンパーの修理の様子をご覧いただけます。
ご参考になれば幸いです。
キズの部分を削り、なめらかに整えて、パテ補修を行います。
さらに表面を整え、塗装で仕上げるというのが主な工程です。
その他、左ヘッドライトの損傷については、交換にて対応いたしました。
【修理中のお写真】
修理作業後、撮影させていただいたお写真がこちらです。
傷ついていたフロントバンパー、ヘッドライトなども
すっかり元通りになりました。
私どもにお預けになっている間、お客様もご心配されていたと思いますが、
ピカピカに磨き上げられた愛車と再会し、とても喜んでくださいました。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
全長4570mmと小さめに抑えながら、全幅(3ナンバーサイズ)と全高を拡大し、
ゆとりある居住空間を実現しています。
フロントは三菱のセダン伝統の逆スラントノーズと、
安定感ある台形グリルを組み合わせて、個性を演出。
街中でも高速道路でも、安定した走りっぷりで、
落ち着いた運転ができるのも、高評価のポイントのひとつでしょう。
優れたハンドリング、高いボディ剛性、充実装備も魅力ですね。
海外では、手頃なスポーツセダンとして、若者にも人気があるとか。