トヨタのハリアー(CBA-ACU30W):傷の修理方法と費用 左フロントドア、左リアドア、左ロックピラー板金、塗装 作業工賃250,000円/合計金額(税込)270,000円
ハリアーのフロントドア、リアドア、ロックピラーのキズ、ヘコミによる変形を板金、塗装で修理いたしました。
トヨタのハリアーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらのお写真は、お車をチェックした際に撮らせていただきました。
お客様のハリアーですが、左フロントドア、リアドア、
そしてロックピラー部分にキズやヘコミによる変形が見られますね。
愛車がこのように傷ついてしまい、お客様もご心配されているご様子。
でも、こんなときこそ、私どもの出番です!
もし、他で交換するしかないと言われてしまっても、諦めずにご相談ください。
私どもでは、どのようなケースでも、まず板金・塗装で修理することを
基本とし、費用面でもできる限りご負担を抑えられるよう、
努力しておりますので、安心してお任せいただければと思います。
【修理前のお写真】
今回、修理させていただいたのは、
左フロントドア、リアドア、左ロックピラーのキズやヘコミです。
以下のお写真で、作業中の様子をご紹介しておりますので、
参考になれば幸いです。
リアドアは、ボディから一旦取り外し、板金、塗装で修理。
また、フロントドア、ロックピラーについても、
板金、塗装で対応させていただきました。
板金も塗装も高い技術が求められている作業です。
技量や経験により、仕上がりの精度にも差が出てくるからです。
井組自動車でも、年間3000件ものご依頼をいただき、
熟練の板金、塗装の職人たちが、お客様のお車を修理しております。
今回も、美しく自然な仕上がりとなり、大変喜んでいただけました。
お客様の笑顔は、私どもにとって何よりの励みになっています。
きれいになったお車で、これからも快適な運転をお楽しみください!
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
ハリアーのデザインコンセプトは、「Elegant Velocity」。
歴代ハリアーに共通する、水平基調で流麗なスタイリングに、
疾走感溢れる新しいダイナミズムを表現しています。
ゆったり感とスポーティなセパレート感を両立した空間や
ハリアーマークをあしらった、フロントドアトリムオーナメントなど、
すみずみまでこだわりの遊び心を演出しているのも魅力ですね。