フォルクスワーゲンのポロ(DBA-6RCBZ):傷の修理方法と費用 左フロントドア、左リアドア板金、塗装 作業工賃230,000円/合計金額(税込)248,400円
ポロのフロントドア、リアドアに傷、ヘコミができていたので、板金、塗装で修理させていただきました。
フォルクスワーゲンのポロにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回のご依頼内容は、左フロント、リアドアの修理です。
こちらのお写真をご覧いただけますでしょうか。
左フロントドア、リアドア、ハンドル周辺に、
傷やヘコミによる変形などの損傷が見られますね。
大切に乗っていらっしゃる愛車が、このように傷ついてしまい、
オーナーのお客様も、とてもお困りのご様子。
外国車ということもあり、修理や費用面も気になるところかとお察しします。
でも、井組自動車なら外国車の修理も得意ですので、ご安心を。
ご満足いただけるよう、しっかりと修理させていただきます!
【修理前のお写真】
以下のお写真では、修理中のお車の様子をご紹介しています。
お預けになった愛車が、どのように修理されるのか、ご参考になれば幸いです。
今回、左のフロントドア、リアドアの傷やヘコミを
板金、塗装により修理させていただきました。
傷、ヘコミがある部分は、まず板金で元通りの状態にお直しします。
表面をなめらかに整えた後、塗装専用ブースで塗装を行い、
最後にもう一度、塗装面に研磨をかけて、仕上げます。
ヘコミによる変形は、一見修復が難しそうにも見えますが、
私どもでは、安易にパネル交換に頼ることはいたしません。
万が一、他の修理工場で「交換しかない」と言われても、
決して諦めずに、まずは私どもにお気軽にご相談いただければと思います。
今回も、熟練の職人の手で、新車同様に美しく仕上げました。
ご心配されていたお客様も、すっかり元通りになった愛車をご覧になり、
とても喜んでくださいました。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
現行モデルは、フルモデルチェンジ後の5代目となる、ポロ。
1.4L直列4気筒DOHCエンジン(85馬力)を搭載しています。
これに、7速ダブルクラッチギアボックス「DSG」を組み合わせ、
切れ目のないなめらかな加速を実現しています。
ラインナップは、「1.4コンフォートライン」のみとなっています。
6エアバッグ、フォースリミッター付シートベルトテンショナー、
むち打ち低減ヘッドレストなどの安全装備も標準装備されています。