ルノーのルーテシア(ABA-RH5F):傷の修理方法と費用 右クォーターパネル他の交換、リアバンパー、左テールランプ、右サイドガラスの脱着修理、右リアドア板金、塗装など
ルーテシアのクォーターパネル、右リアドアにキズやヘコミができていたので、交換、板金、塗装にて対応させていただきました。
ルノーのルーテシアにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは、修理前に撮らせていただいた、ルーテシアのお写真です。
右のクォーターパネルやリアドアなどに、キズ、ヘコミが見られますね。
作業前には、キズやヘコミの部位、範囲、状態を詳しく拝見し、
お客様のご要望なども伺った上で、どのような修理を行うか、
納期や費用なども含めて、具体的な修理プランを立てさせていただいております。
修理内容に十分、ご納得いただけてから作業に取りかかりますので、
安心して、私どもにお任せくださいね。
【修理前のお写真】
今回、対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
右クォーターパネル
他関連部品
◎板金
右リアドア
◎脱着修理
リアバンパー
左テールランプ
右テールランプ
右サイドガラス
右クォーターインナパネル(修正)
◎塗装
以下のお写真では、修理作業中の様子をご覧いただけます。
クォーターパネルは、キズ、ヘコミの状態により、
交換にて対応させていただきました。
また、リアバンパーは、一度本体から取り外して修理、塗装を行い、
再び、本体に取り付けました。
キズやヘコミの部位や状態によっては、取り外して作業を行うことで、
より精度の高い修理を提供することができます。
交換部品については、ご予算などを伺い、よりリーズナブルで品質のよいものを
厳選し、取り寄せておりますので、ご安心ください。
【修理中のお写真】
修理後の仕上がりはこちらのお写真で。
すっかり元通りになり、ご心配されていたお客様にも大変喜んでいただけました。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
フレンチスタイルのコンパクトカー、ルーテシア。
「インテンス」「ゼン」「アクティフ」の3グレードが設定されています。
7色のボディカラーと内装カラー、ホイールカラーを組み合わせた、
「パック・クルール」や、内装パーツセットの「パック・デザイン」などの
オプションによって、自分だけのオリジナルデザインが実現できるのも魅力。
路面に吸い付くように曲がり、ハンドリングレスポンスもしなやかで、
全てにおいて、上級クラスの走りを体感することができる一台です。