トヨタのシエンタ(DBA-NSP170G):傷の修理方法と費用 フロントバンパーアッパー塗装、フロントグリル脱着 作業工賃40,000円/合計金額(税込)43,200円
シエンタのフロントバンパー、フロントグリルに傷ができていましたので、脱着修理、塗装にて対応させていただきました。
トヨタのシエンタにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回は、フロントグリル、フロントバンパーまわりの修理のご相談です。
こちらのお写真は、作業前に撮らせていただきましたが、
フロントバンパー上部、フロントグリルにキズができていますね。
フロント部分はお車の顔でもあります。
大切にしていらっしゃるからこそ、早めに直しておきたいですね。
こんなときも、私どもの出番です!
事前に修理方法について、お客様に十分お伝えし、
ご納得いただけてから作業に入りますので、ご不明なことがあれば、
遠慮なくお申し付けいただければと思います。
1日も早く、お客様に気持ちよくお乗りいただけるよう、
しっかりと修理させていただきます!
【修理前のお写真】
以下のお写真は、作業中のお車の様子です。
フロントグリルは脱着修理、塗装にて対応。
また、フロントバンパーのアッパー部分の傷は、
塗装にて対応させていただきました。
塗装は、イタリアから導入している塗装専用ブースで行っています。
ちょっとした温度や湿度の変化でも、色の出方が違ってきますが、
このブースは常に最適な温度管理ができるだけではなく、
ほこりや砂などの異物もシャットアウトしてくれます。
今回も熟練の職人が美しいカラーに仕上げました。
【修理中のお写真】
仕上がりはこちらのお写真でぜひご覧ください!
フロントバンパー、グリルまわりの美しくなめらかな塗装面は、
新車同様と言ってよいのではないでしょうか。
愛車が傷ついてしまい、ご心配されていたお客様も、
すっかり元通りになったお車をご覧になり、とても喜んでくださいました。
お客様の笑顔は、私どもにとって何よりの喜びです!
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
シエンタは2015年7月にフルモデルチェンジ。
5ナンバーのミニバンですが、ヴォクシーなどより一回り小さく、
コンパクトミニバンとして認知されています。
従来の四角い箱型というミニバンの概念を打ち破り、
よりスポーティになったデザインは、男性からの支持も高いようです。
インテリアもオシャレで機能的。
乗り心地、ハンドリングもよく、女性にも運転しやすいのがいいですね。