マツダのアクセラスポーツ(DBA-BLFFW):傷の修理方法と費用 左リアドア、左クォーターパネル交換、クォーターインナー板金・塗装
アクセラスポーツのリアドア、クォーターパネルの傷、ヘコミをパーツ交換にて修理させていただきました。
マツダのアクセラスポーツにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
お客様からご相談いただき、早速お車の損傷の状態を拝見しました。
こちらは作業前に撮らせていただいたお写真です。
左リアドア、クォーターパネルに擦られたような傷、ヘコミなどが
あるのがおわかりいただけるかと思います。
大切にお乗りのお車がこのような状態になってしまい、
お客様もとてもお困りのご様子。
私どもも車が大好きですから、お気持ちはお察しいたします。
一日も早く、お客様に安心してお乗りいただけるよう、
しっかり修理させていただきます。
【修理前のお写真】
今回、私どもで対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
左リアドア
左クォーターパネル
◎板金
クォーターインナー
◎塗装
以下のお写真で作業中の様子をご覧いただけます。
左リアドア、左クォーターパネルの傷、ヘコミの状態から
今回はパーツ交換で対応させていただきました。
お客様のご予算などを伺い、より安く品質のよいものを
厳選して取り寄せ、塗装してから交換作業を行いました。
クォーターインナーは板金で修理。
いずれの作業中もマスキングシートでお車を保護しております。
お預かりしたお車を汚したり、傷をつけたりしないよう、
細心の注意を払って作業を進めております。
【修理中のお写真】
全ての作業が終了しました。
美しくよみがえったお車のお写真はこちらです。
ピカピカに磨き上げられたお車は、新車といってもよいほど。
ご心配されていたお客様も、仕上がりをご覧になり
ホッとされたご様子でした。
喜んでいただけて、私どもも嬉しく思っております。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
重心の低いボディなので、カーブも安定して曲がってくれる、
マツダのアクセラスポーツ。
新世代商品共通のデザインコンセプト「魂動」を採用し、
ダイナミックで生き生きとした動きをコンパクトサイズに表現しています。
少し固めのサスペンションで、長時間乗っても疲れ知らず。
高速道路でも運転はもちろん、同乗者からも快適な乗り心地が高く評価されています。