マツダのアクセラスポーツ(DBA-BMEFS):傷の修理方法と費用 リアバンパー脱着修理、右クォーターパネル板金塗装 作業工賃155,000円/合計金額(税込)167,400円
アクセラスポーツのリアバンパー、クォーターパネルに傷、ヘコミができていたので板金、塗装で対応させていただきました。
マツダのアクセラスポーツにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回の修理箇所は、リアバンパー、右クォーターパネルです。
修理前のお写真で、傷やヘコミの様子をご覧いただけますが、
ヘコミによる変形やゆがみも気になりますね。
大切にお乗りの愛車が思わぬことで傷ついてしまい、
お客様のご落胆を思うと、私どもも胸が痛みます。
そんなときこそ、私どもにお任せください!
傷やヘコミの状態を詳しく拝見し、具体的な修理プランを提案。
納期や費用などについても、お客様にご安心いただけるように、
十分に説明させていただいております。
【修理前のお写真】
こちらのお写真で作業中の様子を紹介しております。
リアバンパーはお車本体から取り外し、修理、塗装を行いました。
傷やヘコミの位置や状態によっては、取り外して作業を進めることで、
より正確に美しく仕上げることができます。
右クォーターパネルは板金、塗装で対応させていただきました。
黄色いシートはマスキングシートです。
作業中に、汚れや傷、塗料などがつかないよう保護するために、
マスキングシートでしっかりと覆います。
一見手間のかかる作業に見えますが、より美しく精度の高い修理を
提供させていただくためにも、欠かせない作業です。
【修理中のお写真】
修理後のお車はこちらのお写真でご覧いただけます。
すっかり元通りにきれいになりましたね。
なめらかで自然なツヤのある塗装面を見ると、
傷やヘコミがあったとは思えない仕上がりです。
ご心配されていたお客様も、きれいになった愛車をご覧になり、
とても喜んでくださいました。
これからも快適なドライブをお楽しみいただければ幸いです。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
スポーツコンパクトの3代目、アクセラシリーズのひとつがアクセラスポーツです。
重心が低く、カーブでも安定感あり、しっかり曲がってくれます。
少し固めのサスペンションは、長時間乗っていても疲れないと好評。
走行安全性を最優先した新カーコネクティビティシステム、
「MAZDA CONNECT」を採用。
高速道路などで重宝する運転支援機能、クルーズコントロールは
115kmまで表示設定が可能です。