ホンダのフィットハイブリッド(DAA-GP1):傷の修理方法と費用 リアゲート板金、塗装 作業工賃80,000円/合計金額(税込)86,400円
フィットハイブリッドのリアゲートにヘコミができていたので、板金、塗装で修理させていただきました。
ホンダのフィットハイブリッドにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回のご相談は、リアゲートの修理についてです。
こちらのお写真は、作業前に撮らせていただきましたが、
リアゲートの一部にヘコミができてしまっています。
大切にお乗りの愛車が思わぬトラブルで傷ついてしまい、
お客様もとても心配されているご様子。
私どもも車が大好きですので、お気持ちはよくわかります。
一日も早く、安心してお乗りいただけるように、
しっかりと修理させていただきたいと思います。
【修理前のお写真】
以下のお写真では、リアゲートの修理の様子を紹介しております。
どのような工程で進められるのか、参考にしていただければ幸いです。
修理箇所以外のお車本体は、マスキングシートで保護しています。
作業中にお車を傷つけたり、汚れや塗料がついたりしないよう、
気を配ることも大切な仕事です。
ヘコミの部分は板金で整え、パテ補修にて成形。
表面をなめらかに整えます。
その後、塗装専用ブースで塗装を行い、研磨で仕上げます。
板金や塗装は、高い技術力が求められる作業ですので、
技術、経験、実績のある修理工場をお選びになれば安心ですね。
井組自動車にも熟練の職人が揃っており、お客様にご満足いただけるよう、
精度の高い修理を提供させていただいております。
いざというときには、お気軽に私どもにご相談ください!
【修理中のお写真】
こちらのお写真で、修理完了後のお車をご覧いただけます。
へこんでいたリアゲートもすっかり元通りに。
美しくなめらかな塗装面は、新車同様の仕上がりですね。
お客様にも大変喜んでいただき、私どもも嬉しく思っております。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
5ドアスモールカー、フィットハイブリッドは、内装の上質感が高評価。
本皮巻きのステアリングなど、細部までこだわりが感じられます。
運転に集中できるコックピット空間や開放感ある助手席、
ロングドライブでも快適な後部座席など、それぞれの空間に求められる
機能と価値を追求しており、幅広い層に人気の車といえるでしょう。