メルセデスベンツのCクラス:傷の修理方法と費用 左リアドア、ディスクホイール他交換、左クォーターパネル板金、塗装
Cクラスのリアドア、ディスクホイールにキズやヘコミができていたので、部品交換にて対応させていただきました。
メルセデスベンツのCクラスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
修理のご相談をいただき、お車のお写真を撮らせていただきました。
左リアドア、クォーターパネルなどにヘコミやキズができていますね。
真っ白な美しいボディだけに、小さなキズでも目立ちますので
お客様もとても気にされているご様子。
また、外国車ということもあり、費用面も気になるところかと思います。
井組自動車では年間3000件のご依頼をいただいておりますが、
その約半分が外国車です。
あらゆるメーカー、車種の修理を行っておりますので、
安心して私どもにお任せいただければ幸いです。
【修理前のお写真】
今回、私どもで対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
左リアドア
ベルトモール
ガーニッシュ
ディスクホイール
他関連部品
◎板金、塗装
左クォーターパネル
以下のお写真で、作業中のお車の様子をご覧いただけます。
左リアドアとディスクホイールは、キズなどの状態から
部品交換で対応することになりました。
井組自動車では、お客様のご予算やご要望を伺い、
新品、中古品、リビルド品などの中から、より安く、
より高品質なものを取り寄せて対応しております。
費用面のご負担をできる限り抑えるよう努力しておりますので、
わからないことがあれば、遠慮なく私どもにお問い合わせください。
【修理中のお写真】
修理後のお車の様子はこちらのお写真でご覧ください。
交換したリアドア、ディスクホイール、
板金にて修理したクォーターパネル、いずれの部位も
新車同様の完璧な仕上がりに。
納車を心待ちしていらっしゃったお客様にも、
大変ご満足いただけたようで、私どもも嬉しく思っております。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
メルセデスベンツCクラスのディーゼルエンジン搭載車、
それが「C220dアバンギャルド」です。
外見はそのままですが、ディーゼルエンジンだけではなく、
トランスミッションも新しくなっており、
Cクラスに初めて9段ATが搭載されたことでも注目されています。
経済性、実用性だけではなく、軽快な走りを見せてくれる
趣味性の高いモデルとして人気です。