スバルのレガシィツーリングワゴン(TA-BP5):傷の修理方法と費用 右クォーターパネル他板金塗装 作業工賃120,000円/合計金額(税込)129,600円
レガシィツーリングワゴンのクォーターパネルに傷やヘコミがありましたので板金塗装で修理させていただきました。
スバルのレガシィツーリングワゴンにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは修理前に撮らせていただいたお写真です。
右のクォーターパネルなどに傷やヘコミが見られますね。
大切にお乗りの愛車の思わぬトラブルで、お客様もお困りのご様子。
私どもも車が大好きですので、お気持ちお察しいたします。
まず傷やヘコミの状態を確認し、修理方法や納期、費用など
具体的な修理内容を説明させていただきました。
お客様からのご質問、ご要望を伺い、
十分ご納得いただけましたので、早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
以下のお写真では修理中の様子をご覧いただけます。
傷やヘコミのある部分を板金で修理。
研磨をかけ、パテ補修などを経て表面をなめらかに整え、
塗装を行ないます。
井組自動車では、イタリアから塗装専用ブースを導入しております。
塗装に最適な温度管理、そして完璧な防塵環境のもとで、
美しく自然な色を完璧に再現いたします。
板金も塗装も高い技術が求められる作業です。
技術・経験の差が仕上がりのよしあしを左右しますので、
技術と実績の確かな修理工場をお選びになれば安心ですね。
井組自動車では年間3000件以上のご依頼をいただき、
熟練の職人たちが修理・整備を行っております。
メーカー、車種も問いませんので、万が一のときには、
お気軽に私どもにお声をかけていただければ幸いです。
【修理中のお写真】
こちらのお写真で修理後のお車の様子をご覧いただけます。
丁寧に磨き上げられたボディは新車同様の美しさです。
傷やヘコミもすっかり元通りになりました。
お客様にも喜んでいただき、私どもも嬉しく思っております。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
レガシィツーリングワゴンのインテリアでは、
ハンドブレーキレバーをなくし、電動パーキングブレーキを採用。
前席左右の間に並列に配置されたフロントカップホルダー、
アームレスト機能を備えたフロアコンソールボックス、
大型ドアポケットなど使い勝手のよい収納スペースを装備しています。