BMWの3シリーズ(ABA-VR20):傷の修理方法と費用 右リアドアパネル、右アウターシルガーニッシュ交換、右クォーターパネル、右ロックピラー、リアバンパー板金、脱着、塗装 作業工賃(部品代込)250,000円/合計金額(税込)270,000円
3シリーズの右リアドアに傷、ヘコミがありましたのでパーツ交換にて対応させていただきました。
BMWの3シリーズにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは作業前に損傷箇所を撮らせていただいたお写真です。
右リアドアやクォーターパネルなどに擦り傷やヘコミができていますね。
思わぬトラブルで思わぬ損傷を受けてしまい、
お客様もとてもお困りのご様子です。
私どもも車が大好きですので、お客様のお気持ちがよくわかります。
そんなお客様のためにも、しっかりと修理させていただき、
一日も早く安心していただけたらと思っております。
作業前に修理方法、費用、納期など具体的な修理プランを立て、
ご要望やご質問も伺っておりますので、遠慮なくお申し付けください。
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
右リアドアパネル(中古)
右アウターシルガーニッシュ(中古)
◎板金、脱着
右クォーターパネル
右ロックピラー
リアバンパー(脱着)
◎塗装
井組自動車では板金塗装での修理を基本としておりますが、
傷やヘコミの状態によっては交換がベストと判断することもあります。
その際、費用面が気になるという方も少なくないと思いますが、
今回のように中古品で対応することも可能です。
ご予算に合わせて、新品、中古品、リビルド品など
幅広いラインナップから選択することもできますので、
気になる点はお気軽にご相談いただければ幸いです。
【修理中のお写真】
修理後のお車の様子はこちらのお写真で。
今回のBMWのような外国車にお乗りのお客様にとって、
どこに依頼したらよいか、悩むところですね。
井組自動車は年間3000件の修理を承っておりますが、
その約半分は外国車です。
経験豊富な熟練の職人が担当しておりますので、
安心してご依頼ください!
【修理後のお写真】
◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から ◆
【車の豆知識】
BMW3シリーズが発売開始されたのは1975年。
以後5度のフルモデルチェンジを経て、現行は6代目となります。
3シリーズは、「スポーツ」「ラグジュアリー」「Mスポーツ」の
3タイプのデザインを展開しています。
外国車ながらコンパクトで狭い場所、道もスムーズ。
正確なハンドリングと高い走行性能で、走る楽しさを満喫でき、
また安全性、燃費の面でも高い評価を得ています。