レクサスのCT200h(DAA-ZWA10):傷の修理方法と費用 左リア周り板金塗装 作業工賃65,000円(税込)
CT200hのリアバンパーなどにキズ、ヘコミがありましたので板金塗装にて修理させていただきました。
レクサスのCT200hお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは修理前に撮らせていただいだお車のお写真です。
左クォーターパネル、リアバンパーまわりに
キズやヘコミなどの損傷を受けていますね。
このままでも走行にすぐに支障が出るわけではありませんが、
バンパーなどは衝撃からお車本体を保護する役目もあります。
小さなキズやヘコミでも、放置しておくと見た目だけでなく、
お車の劣化につながることもありますので、
早めに修理しておきたいですね。
井組自動車では、お客様に長く安心してお乗りいただけるよう、
しっかりと修理させていただきます。
【修理前のお写真】
以下のお写真では、修理工程の一部を紹介しております。
今回は左クォーターパネル、リアバンパーのキズ、ヘコミを
板金塗装にて修理させていただきました。
板金も塗装も、高度な技術と豊富な経験が求められます。
車の構造、車種ごとのフォルムを熟知していることも
重要なポイントです。
大切なお車の修理は、技術・実績ともに信頼できる
自動車修理工場にお任せになれば安心ですね。
井組自動車でも、熟練の職人が在籍しており、
年間3000件以上の修理・整備を承っております。
高度な修理を良心的な価格で提供いたしますので、
万が一のトラブルの際にはお気軽にご相談いただければ幸いです。
【修理中のお写真】
修理後のお車はこちらのお写真でご覧いただけます。
ピカピカに磨き上げられたボディは新車同様の美しさですね。
愛車が傷ついてがっかりされていたお客様も
すっかり元通りになったお車をご覧になり安心されたご様子。
喜んでいただけて、私どもも嬉しく思っております。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
CT200h、プレミアムコンパクトクラス初のハイブリッド専用モデル。
躍動感溢れる走り、先進の環境性能、スポーティなスタイルを
兼ね備えた、レクサスの新たな時代を切り開く注目の車です。
ボディの軽量化や高い空力性能により、同クラスでは群を抜く
34.0km/Lという燃費性能を実現しています。