フォルクスワーゲンのポロ(DBA-6RCBZ):傷の修理方法と費用 左フロントドア板金塗装 作業工賃100,000円/合計金額(税込)108,000円
ポロの左フロントドアに擦り傷ができていましたので、板金塗装にて修理させていただきました。
フォルクスワーゲンのポロにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回のご相談は、ポロの左フロントドアの修理についてです。
お写真でご覧いただけますが、擦られたような傷が見えますね。
私どもではご相談いただき、まずは傷の範囲や深さなど
損傷の状態を詳しく拝見いたします。
その後、具体的な修理方法、費用、納期などについて
お客様に説明させていだきます。
ご要望やご質問にも丁寧に対応させていただき、
修理プランについて十分にご理解、ご納得いただいてから
作業に入ります。
とくに初めてのお客様には、こうした事前の打ち合わせにより
安心して修理をお任せいただけると思います。
今回も私どもにお任せくださることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理中のお写真】
こちらのお写真では、修理中の様子をご覧いただけます。
左フロントドアにできた擦り傷を板金にて修理。
その後、塗装専用ブースにて塗装を行い、仕上げていきます。
板金も塗装も熟練の腕が求められる仕事です。
お客様の立場に立って、より安く、より早く仕上げることも必要ですが、
修理後も長く、安心してお乗りいただくためには、
確かな技術と経験のもとで、完璧な修理が必要です。
大切なお車の修理を託すのであれば、ぜひとも技術と実績のある
修理工場をお選びになれば安心です。
井組自動車でも、年間3000台以上の修理を手がける、
プロフェッショナルたちがおります。
外国車の修理実績も豊富ですので、お困りの際には、
ぜひ一度、私どもにご相談いただければと思います。
今回も新車同様の仕上がりとなり、お客様も大満足。
喜んでいただけて、私どもも大変嬉しく思っております。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
2018年3月、約8年ぶりの刷新を行ったポロ(POLO)。
新デザインのフロントバンパーはボンネットを低く見せ、
安定感がより強調されています。
また、サイド上下を走るキャラクターラインも、
より低重心に見せることでスポーティさが増しています。
燃費もかなりよく、高速道路では23km/L程度、
郊外でも18km/Lなど、国産のハイブリッド車に匹敵すると好評です。