ランドローバーのフリーランダー(GF-LN25):傷の修理方法と費用 フロントドア、リアドア他の交換、サイドシル板金、塗装、クォーターパネル付属品脱着など
フリーランダーのフロントドア、リアドアにヘコミやキズがありましたので交換にて対応させていただきました。
ランドローバーのフリーランダーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは作業前に撮らせていただいたお車のお写真です。
右のフロントドア、リアドア、サイドシルなどに
ヘコミやキズがありました。
お客様が大切にお乗りのお車がこのような状態になってしまい、
がっかりされているご様子。
車が大好きな私どもにも、そのお気持ちはよくわかります。
ご相談くださったお客様の思いにお応えし、
一日も早く、安心してお乗りいただけるよう全力で修理させていただきます。
まずはヘコミ、キズなど損傷の状況を詳しくチェックさせていただき、
修理方法、費用、納期などについて説明させていただきました。
お客様からのご質問、ご要望も伺い、最善の修理プランを提示。
十分ご納得いただけましたので、早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
右フロントドア
右リアドア
エンブレム
クォーターエンブレム
オーバーフェンダー
他関連部品
◎板金
サイドシル
◎脱着修理
フロンドフェンダ付属品
クォーターパネル付属品
◎塗装
以下のお写真で修理中の様子を紹介しております。
作業がどんな場所でどのように行われているのか、
気になる方も多いと思いますので、ご参考になれば幸いです。
今回はフロントドア、リアドアは交換にて対応いたしました。
また、サイドシルの損傷は板金、塗装で修理を行いました。
板金塗装は、技術と経験が求められる作業でもあります。
職人の腕とセンスが仕上がりを大きく左右しますので、
信頼できる修理工場をお選びになれば安心かと思います。
井組自動車でも、経験豊富な熟練の職人が多数在籍しております。
愛車のトラブルでお困りになったときには、メーカー・車種を問わず、
お気軽に私どもにご相談いただければ幸いです。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
どこにでも行ける車というコンセプトのもと、
オールマイティーな性能を持つSUV、それがフリーランダーです。
搭載するエンジンは、オールアルミ製2.5L V6DOHC。
日本では、実用的な5ドアステーションワゴンと、
3ドア・ソフトパックの2種類のボディタイプが導入されています。