フォルクスワーゲンのニュービートル(ABA-9CAZJ):傷の修理方法と費用 ナンバーベース他交換 部品代金19,480円/フロントバンパー修理、塗装 作業工賃70,500円/合計金額(税込)97,178円
ニュービートルのフロントバンパーに傷などがありましたので修理、塗装で対応させていただきました。
フォルクスワーゲンのニュービートルにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
丸みをおびた可愛らしい外観が特徴のお車ですね。
今回のご相談は、フロントバンパーの修理です。
こちらのお写真は作業前に撮らせていただきましたが、
バンパーまわりに傷や亀裂などがありました。
大切にお乗りのお車が傷ついてしまい、お客様もお困りのご様子。
一日も早く安心してお乗りいただけるよう、
しっかりと修理させていただきたいと思います。
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた内容は次の通りです。
◎フロントバンパー 修理・塗装
◎ナンバーベース、ボルト、ナット交換
◎トランク開閉調整
◎ワイパー調整
◎エンジンオイル交換
以下のお写真でフロントバンパーの修理の様子をご覧いただけます。
傷、ヘコミの修理後、塗装専用ブースで塗装を行いました。
塗装専用ブースはイタリアから導入しているもので、
作業工場とは別に設けられています。
適切な温度管理や異物の侵入もシャットアウト。
オリジナルに忠実な美しいカラーを再現することができます。
国産車、外国車、そして車種も問わず、
あらゆるお車に対応しておりますので、
修理でお困りの際にはお気軽に私どもにご相談ください。
【修理中のお写真】
修理完了後のお車の様子はこちらのお写真で。
傷ついていたフロントバンパーまわりもこんなにきれいに!
磨き上げられた姿は新車同様の仕上りです。
外国車ということもあり、ご心配されていたお客様にも
ご満足いただけて本当によかったです。
これからもお気に入りの素敵なお車で、
気持ち良くドライブをお楽しみいただければ嬉しいですね。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
フォルクスワーゲンの愛称ビートルの後継車種となるのが、
ニュービートルです。
ビートル象徴でもあった空冷式FR駆動方式は、
室内を有効に使えるFFへ変更。
エンジンは水冷シングルカム方式の直列4気筒を搭載。
最高出力116馬力、最大トルクは17.3kgmを発生します。
女性にはもちろん、男性からも好評のオシャレなデザインも魅力です。