アウディのA3(DBA-8VCX):傷の修理方法と費用 右フェンダー他交換、フロントバンパー脱着、フロントドア、ロッカーパネル、フロントバンパー板金、塗装など
A3の右フェンダーに損傷がありましたので交換にて対応させていただきました。
アウディのA3にお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
修理前に撮らせていただいたお車のお写真はこちらです。
右のフロントフェンダ、ロッカーパネルなどに
ヘコミやキズができていますね。
その他の損傷箇所も詳しく拝見し、どのような修理が必要か、
納期や費用なども含めて、お客様に説明させていただきました。
大切なお車が思わぬことで傷ついてしまうのは、
どなたにとっても残念なことですし、修理をどこへ依頼するか、
費用はどれくらいかかるかなど不安もおありかと思います。
またアウディのように外国メーカーのお車の場合、
修理工場でしっかり直してもらえるかどうかも気になりますね。
そんなときにはぜひ私どもにご相談ください。
年間3000件以上の修理のうち、約半分が外国車ですので、
必ずご満足いただける修理を提供いたします。
今回も私どもにお任せくださることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた作業内容は次の通りです。
◎交換
右フロントフェンダー
右フェンダープレート
右フェンダーライナー
◎脱着
フロントバンパー
ライト
◎板金
フロントドア
ロッカーパネル
◎塗装
以下のお写真で交換や板金塗装などの様子を紹介いたします。
ご参考になれば幸いです。
交換パーツについては、種類にもよりますが新品に限らず、
中古品やリビルド品などでの対応も可能です。
できる限りご予算に対応いたしますので、
ご要望があれば遠慮なくお申し付けください。
今回のお客様にも、新車同様の仕上りをとても喜んでいただきました。
これからも快適・安全なドライブを心ゆくまでお楽しみください!
【修理中のお写真】
◆アウディの他の修理・整備実績は こちら【アウディの修理・整備事例集】から ◆
【車の豆知識】
約10年ぶりのフルモデルチェンジでは、
最新の超軽量技術により、さらなる軽量化を実現しました。
キャビンには熱間成形スチール素材を採用することにより、
キャビン単体の重量は従来比で37kg減少。
インテリア、エンジンにも徹底され、
車両トータルとして最大で60kg軽量化されました。