BMWの3シリーズ(LDA-3D20):傷の修理方法と費用 フロントバンパー、左ヘッドランプ他の交換、フロントバンパー穴あけ加工、塗装など
3シリーズのフロントバンパー、ヘッドランプなどが損傷を受けていましたのでパーツ交換で対応させていただきました。
BMWの3シリーズにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回のお客様の3シリーズですが、左のフロントまわりに
キズ、ヘコミなど大きな損傷が見受けられました。
さらに詳しくお車の状態をチェックし、どのような修理を行うか、
検討させていただきました。
愛車の思わぬトラブルにお客様はとてもお困りのご様子。
また外国車ということで修理についてもご不安のこととお察しします。
そんなときこそ、私どもにお任せください!
井組自動車では年間3000件以上の修理・整備をご依頼いただいており、
その約半分がBMW、メルセデスベンツなどの外国車ですので、
国産・外国車を問わず、あらゆるケースに対応することが可能です。
今回も、事前に修理方法、納期、費用などについて、
お客様のご要望にお応えできるよう説明し、
十分ご納得いただけましたので、早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
私どもで対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
フロントバンパー
左ヘッドランプ
PCDセンター
他関連部品
◎フロントバンパー穴あけ加工
◎塗装
今回、フロントバンパーやヘッドランプなど、
左フロントまわりの損傷の状態により、パーツ交換を行いました。
交換する場合、費用面も気になることと思いますが、
井組自動車ではお客様のご負担をできる限り抑えられるよう
さまざまな提案をさせていただいております。
中古品やリビルド品などでの対応も可能ですので、
ご予算に応じて、品質・価格ともに最善なものを取り寄せます。
ご心配なことがあれば遠慮なくお申し付けください。
修理後のお車の様子はこちらのお写真でご覧いただけます。
すっかりきれいに、元通りになりましたね。
お客様にも喜んでいただき、私どもも嬉しく思っております。
【修理後のお写真】
◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から ◆
【車の豆知識】
2018年10月、パリのモーターショーで、
フルモデルチェンジした3シリーズが発表されました。
新型3シリーズは、最新のCLARプラットフォームを採用。
車両重量が最大で55kg軽量化されたのをはじめ、
室内やラゲッジルームも拡大。
また、ドアノブにスマホをかざすことでロック解除が可能になるなど
さらに進化を遂げています。