アウディのA6(GH-4FBDW):傷の修理方法と費用 リアバンパー、左テールランプ交換、左クォーターパネル板金塗装、コーティング
リアバンパー、テールランプ、クォーターパネルなどに損傷がありましたので、交換、板金塗装にて対応させていただきました。
アウディA6にお乗りのお客様より、修理のご依頼をいただきました。
以下のお写真は、修理前のお車を撮影させていただいたものです。 リアバンパーや左テールランプの損傷、左クォーターパネルの傷がご覧いただけます。 その他にも、細かな損傷があるようでしたので、
さらに詳しくお車の状態をチェックさせていただきました。
外国車の修理には不安がある方も多いとは思いますが、 井組自動車ではアウディのような外国車の修理実績も多く、 年間約3000件の修理実績のうち、約半数が外国メーカーのお車です。
お車の詳しい状態を確認後は、 お客様のご要望などをヒアリングしていきます。 ここで得られた情報をもとに修理プランを作成し、 お客様に丁寧にご説明いたします。
修理内容について十分にご納得いただけましたので、 早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
以下のお写真では、修理中の様子をご覧いただけます。
今回は、リアバンパー、左テールランプの損傷を 交換にて対応させていただきました。 また、左クォーターパネルの傷は、板金塗装にて修理いたしました。
井組自動車では、 フェラーリの工場でも使用されているイタリア製の塗装専用ブースを導入しています。 外国車、国産車の別を問わず、ほとんどのメーカー・車種に対応いたしておりますので、 ご安心してお預けいただければと思います。
【修理中のお写真】
◆アウディの他の修理・整備実績は こちら【アウディの修理・整備事例集】から ◆
【車の豆知識】 近年のアウディのキャラクターデザインの特徴に、 フロントからリアにかけて流れるように抜けていくキャラクターラインが挙げられます。 SUVのQシリーズにも採用されていますが、 このキャラクターラインが一番マッチしているのがこのA6ではないでしょうか? シンプルながら存在感の強いフロントグリルとのコントラストも鮮やかですね。