フィアットの500C(ABA-31209):傷の修理方法と費用 右フロントドア、右ホイール他の交換、右クォーターパネル板金、リアバンパー他脱着修理、塗装など
500Cの右ドアにヘコミ、傷などがありましたので、ドア交換にて対応させていただきました。
フィアットの500Cにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
曲線を描くクラシカルなデザインが目を惹くお車ですね。
お客様からご相談いただき、早速お車を拝見いたしました。
お写真でもご覧いただけますが、右ドア、クォーターパネルなどに
ヘコミによる歪みや傷が見られます。
大切な愛車の思わぬトラブルで、お客様もお困りのご様子。
私どもも車が大好きですから、お気持ちはよくわかります。
外国車ということもあり、修理についてもご心配かと思います。
井組自動車では国産車はもとより、外国車の修理実績も豊富です。
高品質な修理をよりリーズナブルに提供しておりますので、
安心してお任せいただければと思います。
【修理前のお写真】
今回、私どもで対応させていただいた主な内容は次の通りです。
◎交換
右フロントドア
スカッププレート
プロテクション
モール
フェンダーライナー
右ホイール
他関連部品
◎板金
右クォーターパネル
◎脱着修理
右フェンダ
右クォーターガラス
右テールランプ
リアバンパー
◎塗装
以下のお写真で、ドア交換、クォーターパネルの板金塗装、
リアバンパーの脱着修理などの様子をご覧いただけます。
工程の一部ですが、私どもでの作業がどのように行われているか、
ご参考にしていただければ幸いです。
井組自動車では、イタリアから塗装専用ブースを導入しています。
フェラーリの工場でも使われており、熟練の職人の手により
オリジナルカラーを正確に、美しく再現いたします。
国産車、外国車のあらゆるメーカー・車種に対応いたしますので、
もしものときはお気軽にご相談ください。
【修理中のお写真】
こちらが修理後の500Cです。
すっかり元通りになり、お客様にも喜んでいただけました。
これからもお気に入りの愛車でドライブをお楽しみください!
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
フィアットのコンパクトカー、フィアット500の
オープントップモデルが500Cです。
全車ATモード付5速シーケンシャルトランスミッション、
「デュアロジック」が設定されており、
AT限定免許でも運転が可能です。