トヨタのサクシードワゴン(DBA-NCP58G):傷の修理方法と費用 右クォーターパネル、左クォーターパネル板金、塗装 作業工賃68,000円/合計金額(税込)73,440円
サクシードワゴンのクォーターパネルに傷、ヘコミがありましたので板金、塗装で修理させていただきました。
トヨタのサクシードワゴンにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらのお写真は、作業前に撮影させていただきました。
左のクォーターパネル部分に傷、ヘコミができてしまっていますね。
車を運転していると、思わぬトラブルに遭遇することもあります。
こうした傷は走行や運転に直接影響するものではありませんが、
このまま放置しておくと、傷の部分から劣化が進むなど、
お車にとってリスクが多くなると思います。
お客様にとっては費用や修理期間など気になることもあるでしょう。
そんなときこそ、私どもの出番です。
井組自動車では傷やヘコミの大小に関わらず、
お困りでいらっしゃるお客様のためにさまざまな修理を行っております。
修理前には具体的な修理方法や納期、費用などについて
しっかりと説明させていただきますのでご安心ください。
今回も私どもにお任せくださることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
以下のお写真では、修理中の様子をご覧いただけます。
今回は、左のクォーターパネルの傷、ヘコミを
板金、塗装で修理させていただきました。
手順について簡単に説明させていただくと、
まず左クォーターパネルの傷、ヘコミを板金にて修理。
表面をなめらかに、元通りのフォルムに整えてから、
塗装専用ブースで塗装、乾燥、仕上げの研磨を経て終了です。
板金、塗装はそれぞれに高度な技術が求められる作業です。
職人の腕次第で、仕上がりにも差が出るものですから、
技術、実績のある修理工場をお選びになると安心です。
井組自動車でも経験豊富な熟練の職人が在籍。
年間3000件ものご依頼をいただいておりますので、
お困りの際にはお気軽にご相談いただければ幸いです。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
サクシードの特徴は既存のビジネスバンよりスクエアで短く、
全高が高めなことです。
積載性、走行性能、運転席の利便性、環境及び安全性能面に優れ、
ビジネスユースに加えて、パーソナルユースとして設計される
5ナンバーワゴンも用意されています。