トヨタのヴェルファイア(DBA-ANH20W):傷の修理方法と費用 スライドドアガーニッシュ、クォーターガーニッシュ交換 部品代金20,610円/左クォーターパネル板金塗装 作業工賃40,000円(税別)
ヴェルファイアの左クォーターパネルにヘコミなどがありましたので、板金塗装にて修理させていただきました。
トヨタのヴェルファイアにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらのお写真でお車の損傷の様子をご覧いただけますが、
スライドドアガーニッシュや左クォーターパネルなどに
ヘコミや傷ができていますね。
ちょっとしたヘコミでもお車本来のフォルムを損ねてしまい、
見た目にも機能面でも影響が出ることがあります。
たとえすぐに走行に問題がないとしても、大切なお車を
より長く、よりよい状態で維持するためにも、
できるだけ早目に修理しておくと安心です。
井組自動車では年間3000件以上の修理・整備を承っております。
国内外のほぼ全てのメーカー・車種に対応しており、
経験豊富な熟練の職人たちが丁寧に修理いたします。
また、修理前に必ず修理プランをお客様に提示。
修理方法や期間、費用などについて詳しく説明させていただきます。
今回のヴェルファイアのお客様にも内容に十分ご納得いただけましたので、
早速作業に取りかかることになりました。
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた内容は次の通りです。
◎パーツ交換
スライドドアガーニッシュ
クォーターガーニッシュ
◎板金塗装
左クォーターパネル
以下のお写真は作業中に撮らせていただきました。
主にクォーターパネルの修理の様子を中心にご覧いただけます。
スライドドアガーニッシュ、クォーターガーニッシュは
損傷の状態、位置などから判断し、交換で対応させていただきました。
板金、塗装は高い技術力と経験が求められる作業です。
井組自動車でも、良心的な価格で質の高い修理を
提供させていただきますので、安心してお任せください。
今回も無事にお客様にお車をお返しすることができました。
新車同様の仕上がりに、お客様も大変ご満足されたご様子。
喜んでいただき、私どもも嬉しく思っております。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
LLクラスのミニバンで不動の人気を誇るヴェルファイア。
ラッセル車のようなアンダーバンパーで支える構成により
押し出しを表現した厳つく迫力あるフロントビューが特徴です。
またインテリアでは、杢柄と金属的な深みを表現した上質な木目調、
ホログラム層を世界で初めて下地に採用しています。