トヨタのカローラスパシオ(GF-AE111N):傷の修理方法と費用 リアバンパー他交換、リアゲート、バックパネル板金、塗装など
カローラスパシオのリアゲート、バックパネルにキズやヘコミができていたため、板金塗装で修理させていただきました。
トヨタのカローラスパシオにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
大切な愛車にキズやヘコミができているのを見つけたとき、
真っ先に考えるのは修理をどうするかということではないでしょうか。
井組自動車は、愛車のトラブルでお困りのお客様にとって、
いつでも気軽に相談できる、依頼できる修理工場でありたいと
願っています。
今回もご相談いただき、早速お車の状態を詳しく拝見。
損傷の場所や状態を撮影させていただいたお写真がこちらです。
リアゲートやバックパネル、リアバンパーなどに
ヘコミやキズができていますね。
いずれも放置しておけない重要な部分ですから、
早急に修理しておくことをおすすめいたします。
まずは具体的な修理方法、納期、費用などについて
お客様に説明させていただきました。
ご質問やご要望も伺い、安心して愛車をお預けいただけるよう、
十分な打合せを行っております。
今回も私どもに修理をお任せくださることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
対応させていただいた作業は次の通りです。
◎交換
リアバンパー
右テールレンズ
◎板金
リアゲート
バックパネル
◎塗装
リアゲート、バックパネルは板金にてヘコミやキズを修理。
塗装専用ブースで塗装を行い、仕上げました。
板金、塗装は高い技術力が求められる作業です。
万が一のトラブルで修理をご依頼になるときには、
技術、実績のある信頼できる修理工場をお選びなると安心ですね。
年間3000件ものご依頼をいただいている井組自動車でも、
熟練の職人が在籍し、あらゆるケースに対応しております。
良心的な価格で質の高い修理を提供させていただきますので、
お困りの際にはお気軽にご相談ください。
今回も丁寧な作業により、新車同様の仕上がりに。
お客様にも大変喜んでいただけました。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
躍動感あるモノフォルムデザインや軽快な走りを特長とする
新トール2BOX、それがカローラスパシオです。
視界が広く、運転しやすいことに加え、コンパクトなエンジンスペースにより
車体感覚がつかみやすく、小回りが効くのも人気の理由です。