トヨタのハリアー(CBA-ACU30W):傷の修理方法と費用 ルーフパネル・フード・左フロントフェンダ・右フロントフェンダ板金塗装、ウインドシールドガラス・バックドアガラスなどの交換、他
ハリアーのフード、ルーフパネルにヘコミやキズなどがありましたので、板金塗装で修理させていただきました。
トヨタのハリアーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらはお客様よりご相談いただいた際に撮らせていただいたお写真です。
今回は、ルーフパネル、フロントフード、フロントバンパー他、
各部位に傷、ヘコミなどの損傷がありました。
大切にお乗りのお車が傷ついてしまい、お客様もお困りのご様子。
修理についても、ご心配なことが多いのではとお察しいたします。
こんなときこそ、私どもの出番です!
井組自動車では、作業に取りかかる前に、必ずお客様と
修理内容について打合せを行っております。
修理方法、期間、費用などを含め、具体的な修理案を提示。
お客様からのご質問、ご要望、ご予算なども伺い、
内容について十分にご理解、ご納得いただいてから作業に入ります。
一日でも早く、そして完璧にお直ししてお返ししたい。
そんな気持ちで修理に取り組んでおりますのでご安心ください。
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた主な作業内容は次の通りです。
◎交換
バックドアガラス
ウインドシールドガラス
左フロントワイパーブレード
右フロントワイパーブレード
その他関連部品
◎脱着、板金
フロントバンパーカバー
左フロントフェンダ
右フロントフェンダ
左フロントドアパネル
左リアドアパネル
右フロントドアパネル
右リアドアパネル
リアバンパーカバー
ルーフパネル
リアスポイラー
他
◎塗装(アンダーコートを含む)
以下のお写真では、フード、ルーフパネル、バンパーなどの
修理の様子を中心に紹介しております。
ご参考になれば幸いです。
各部位の傷やヘコミを修理した後、塗装専用ブースにて、
塗装、乾燥、研磨を行い、仕上げました。
全工程終了後、すっかり元通りになったお車をお客様のもとへ。
心配されていたお客様も、きれいになった愛車をご覧になり、
大変喜んでくださいました。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
高級クロスオーバーSUVというジャンルの先駆者的存在のハリアー。
2013年にフルモデルチェンジを行い、現行3代目となるモデルは、
2.0L直列4気筒ガソリンエンジンにCVTを組み合わせる他、
2.5Lエンジンのハイブリッドもラインナップされています。