スバルのプレオプラス(DBA-LA300F):傷の修理方法と費用 左フロントドア、リアドア、サイドシル交換、左リアタイヤハウス、バックドア板金塗装、フロントバンパー、左フロントフェンダ脱着、など
プレオプラスの左フロントドア、リアドアにヘコミなどができていたため、ドア交換で対応させていただきました。
スバルのプレオプラスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
修理前のお写真で、お車の損傷の様子をご覧いただけますが、
今回は、フロント及びリアドア、サイドシルなどに
ヘコミやキズができているのを確認いたしました。
ヘコミもキズも遠目にも目立つのが気になりますね。
お客様も大切なお車が傷ついてしまい、とてもご心配なご様子です。
お気に入りの愛車は、少しでも長く、きれいに維持して乗りたいですね。
私どもは、いつもお客様の思いに寄り添い、修理という形で
最善のサポートをさせていただければと考えております。
今回も私どもにお任せくださることになりましたので、
一日でも早く安心してお乗りいただけるよう 完璧に修理をしてお返ししたいと思います。
【修理前のお写真】
今回私どもで対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
左フロントドア
左リアドア
左サイドシル
◎脱着
フロントバンパー
左フロントフェンダ
◎板金
左リアタイヤハウス
バックドア
パンパー
◎塗装
左のフロントドア、リアドアを交換することになりましたが、
今回は中古品を取り寄せての対応となりました。
交換は新品に限らず、中古品や再生品での対応も可能です。
ご予算に応じて、よりリーズナブルで品質の高いものを厳選いたします。
費用面やクオリティなど気になることがありましたら、
遠慮なくお申し付けください。
交換、板金など全工程終了後のお車はこちらのお写真で。
前後、左右、どの角度から見ても美しく、完成度の高さがわかりますね。
納車されたばかりの新車のような仕上がりにお客様も大満足!
喜びとお褒めの言葉もいただき、私どもも励みになりました。
これからもきれいになったお車でドライブをお楽しみください!
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
ダイハツ工業よりOEM供給を受けて開発されたエコカー、プレオプラス。
エンジンは直列3気筒DOHC12バルブを搭載しています。
エクステリアは、高張力鋼板の拡大と、リアゲートやフロントフェンダー、
燃料タンクなどの素材を樹脂に変更することで、
従来型比で最大80kgの軽量化を実現しています。