トヨタのカローラフィールダー:傷の修理方法と費用 右ヘッドライト、フロントフェンダー交換、コアサポート、ボンネット板金、フロントバンパー修理、塗装 部品代金・作業工賃150,000円/合計金額(税込)162,000円
カローラフィールダーのフロントフェンダに傷やヘコミができていたため、交換にて対応させていただきました。
トヨタのカローラフィールダーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
今回はフロントバンパー、フェンダーなどの修理をご相談いただきました。
修理前のお車の様子はこちらのお写真でご覧いただけます。
フロントバンパー、ヘッドライト、フロントフェンダー回りに
キズ、ヘコミなどの損傷を受けていますね。
思わぬトラブルで愛車が傷ついてしまい、お困りのご様子のお客様。
私たちも車が大好きですので、さぞご心配なこととお察しいたします。
各部位の損傷について、どのような修理が必要になるか、
費用、納期なども含めて、説明、提案させていただきました。
お客様からもご質問やご要望などを伺い、十分検討。
内容について十分ご理解、ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
右ヘッドライト
フロントフェンダー
◎板金
コアサポート
ボンネット
◎修理
フロントバンパー
◎塗装
ヘッドライト、フロントフェンダー回りの損傷が大きかったため、
それぞれ交換にて対応いたしました。
コアサポート、ボンネット、フロントバンパーのキズやヘコミについては、
板金、塗装で修理させていただきました。
以下のお写真で作業中の様子を紹介しております。
工程の一部になりますが、ご参考になればと思います。
工場での修理後、塗装専用ブースにお車を移動し、塗装を行いました。
塗装専用ブースはフェラーリの工場でも導入されているもので、
塗装の仕上がりを左右するホコリなどの侵入を完全に遮断できます。
今回のカローラフィールダーのお客様からも仕上がりの美しさ、
なめらかさ、自然なツヤなど、大変ご満足いただけました。
車好きな職人たちも、喜んでいただけてとても嬉しく思っております。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
カローラシリーズ生誕50周年を記念して、2016年に発売されたのが
特別仕様車「1.5G”+レッド”」。
スタイリッシュな内装、外装が支持されています。
2013年からはハイブリッドモデルが発売され、さらに注目を集めています。