メルセデスベンツのCクラス(DBA-205040C):傷の修理方法と費用 左クォーターパネル、リアバンパー修理、塗装 作業工賃170,000円/合計金額(税込)183,600円
Cクラスの左クォーターパネル、リアバンパーにキズができていたので、修理、塗装をさせていただきました。
メルセデスベンツのCクラスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは作業前に撮影させていただいたお写真です。
左クォーターパネルからリアバンパーにかけて、
こすり傷が数本できているのがおわかりいただけるかと思います。
大切にお乗りの愛車が傷ついてしまい、さぞご心配なことでしょう。
私どももなによりも車が大好きですので、お気持ちはよくわかります。
また、こちらのような外国車の修理にもご不安がおありかと思います。
期間や費用など気になることがたくさんあるのでは?
井組自動車では年間3000件のご依頼をいただいており、
約半分はベンツやポルシェ、BMWなどの外国車ですので、
安心してお任せください!
【修理前のお写真】
修理前のお打ち合わせで、修理方法や期間、費用など
お客様がお知りになりたいことを説明させていただき、
十分ご納得いただけましたので、早速ご入庫いただきました。
今回は左クォーターパネル、リアバンパーのキズやヘコミを
修理いたしました。
その様子は以下のお写真でご覧いただけます。
キズやヘコミの修理後、塗装専用ブースで塗装を行い、
最後に仕上げの研磨をかけて全工程終了となります。
塗装専用ブースはフェラーリの工場でも使われており、
高度な塗装環境を得ることができます。
【修理中のお写真】
修理後のお車はこちらのお写真で。
クォーターパネル、リアバンパーにできていたこすり傷も
すっかり元通りに、きれいになっていますね。
外国車ということでご心配もおありだったかと思いますが、
新車同様の仕上がりに、お客様も大変喜んでくださいました。
これからもお気に入りの愛車でドライブを存分にお楽しみください!
【修理後のお写真】
◆ベンツの他の修理・整備実績は こちら【ベンツの修理・整備事例集】から ◆ 【車の豆知識】
ダイナミックなエクステリア、上質を極めたインテリアが特徴のCクラス。
セダンモデルのラインナップは、1.6L直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン搭載の「C180」、
2L 直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン搭載の「C200アバンギャルド」、
「C180アバンギャルド」、「C250 スポーツ」が設定されています。