レクサスのIS(DBA-GSE20):傷の修理方法と費用 左サイドステップ交換、右クォーターパネル板金塗装、フロントバンパー、リアバンパー修理塗装など
ISのフロントバンパー、リアバンパーに傷、ヘコミがありましたので修理、塗装にて対応させていただきました。
レクサスのISにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらのお写真では修理前のお車の様子をご覧いただけます。
今回は、フロントバンパー、リアバンパー、クォーターパネル他の
傷やヘコミの修理についてご相談いただきました。
大切なお車が傷ついてしまい、お困りのご様子のお客様。
私どもも車を大切にしていますので、お気持ちはよくわかります。
一日も早く、安心してお乗りいただけるよう、
私どもでお預かりし、しっかりと修理させていただきたいと思います。
まずは損傷箇所の状態を詳しく拝見し、修理方法や期間、費用などについて
お客様に説明させていただきました。
大切な愛車をお預けいただくので、事前の打合せは欠かせません。
今回も修理内容に十分ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
今回私どもで対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
左サイドステップ
◎板金、修理
フロントバンパー
右サイドステップ
右クォーターパネル
リアバンパー
◎塗装
以下のお写真では作業中の様子を紹介しております。
全工程の一部ですが、ご参考にしていただければ幸いです。
今回は左サイドステップは交換で対応。
フロントバンパー、リアバンパー、クォーターパネルなどの傷は
板金、塗装で修理させていただきました。
板金での修理後、塗装専用ブースで塗装、乾燥を経て
最後に仕上げの研磨をかけて全工程終了となります。
今回も新車同様の仕上がりとなり、お客様も大喜びでした。
大切な愛車が再び、美しくよみがえることは、
お客様にとって何よりの喜びではないかと思います。
私どももお役に立てて、とても嬉しく思っております。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
ISにはインテリジェントスポーツセダンとオープンモデルが設定されています。
ボディー剛性の高さ、燃費のよさも高く評価されていますが、
レクサスのデザインアイコン「スピンドルグリル」を起点とした
力強さとスポーティさを表現したスタイルが人気の理由のひとつです。
操作性に配慮したインテリアによりISならではのスポーツ性を
表現するスタイリングとなっています。