スバルのレガシィツーリングワゴン(DBA-BP9):傷の修理方法と費用 左リアドア他の交換、左フロントドアパネル付属品、リアバンパー他の脱着、修理、塗装など
レガシィツーリングワゴンの左リアドアにキズ、ヘコミができていたので、交換で対応させていただきました。
スバルのレガシィツーリングワゴンにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらのお写真でお車の損傷箇所がご覧いただけますが、
詳しく拝見したところ、左フロントドア、リアドア、リアバンパーなどに
ヘコミやキズができているのを確認いたしました。
大切な愛車の思わぬトラブルに、お客様も大変お困りのご様子。
私どもも車が大好きですので、お気持ちはとてもよくわかります。
今回、ご相談いただけたのもご縁があってのことと思います。
お客様に一日も早く、安心してお乗りいただけるよう、
私どもでしっかりと修理をさせていただきます!
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた主な作業内容は次の通りです。
◎交換
左リアドア
左リアドアプロテクターモール
左リアドアウェザストリップ
左フロントドアプロテクターモール
左フロントドアウェザストリップ
◎脱着、修理
左フロントドア付属品
リアバンパー
◎塗装
以下のお写真で修理中の様子を紹介しておりますので、
参考にご覧いただければ幸いです。
今回、左リアドアを交換させていただきましたが、
中古品を取り寄せることにより、費用のご負担を抑えております。
種類にもよりますが、中古品や再生品での対応も可能ですので、
ご予算やご要望などもお気軽に私どもまでご相談ください。
【修理中のお写真】
交換、修理、塗装など全工程が終了いたしました。
仕上がりは以下のお写真でご覧いただければと思います。
どの角度から見ても、ピカピカの新車のようですね。
お客様にもご満足いただけて、私どもも嬉しく思っております。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
ツーリングワゴン/アウトバックは、ガラス内に隠していたDピラーを
しっかり見せるデザインが特徴のひとつです。
良質な光輝感のあるクロームパーツを各所に採用しています。
インテリアではハンドブレーキをなくした電動パーキングブレーキを採用。
フロントカップホルダー、アームレスト機能を備えたフロアコンソールボックス、
大型ドアポケットなど使い勝手の良さも高評価です。