トヨタのエスティマ(DBA-ACR50W):傷の修理方法と費用 左側面板金塗装
エスティマの左フロントドア、リアドア他に傷やヘコミがありましたので、板金塗装で修理させていただきました。
トヨタのエスティマにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
大切にお乗りのお車が思わぬ事故などで傷ついてしまう。
お客様にとって、どんなにお辛いことかとお察しいたします。
そんなときにこそ、私どもがお役に立てればと思います。
今回ご依頼いただいたのは、お車の左側面の修理です。
損傷の様子はこちらのお写真でご覧いただけます。
詳しく拝見したところ、左フロントバンパー、フロントフェンダ、
フロントドア、リアドア、クォーターパネルにかけて、
傷やヘコミができているのがおわかりいただけるかと思います。
大切にお乗りのお車が傷ついてしまい、お客様もお困りのご様子。
修理をどうするか、費用や期間はどれくらいになるのかなど、
ご心配なことも多いかと思いますが、
私どもでしっかり修理させていただきますのでご安心ください。
【修理前のお写真】
今回行った作業の様子は以下のお写真でご覧いただけます。
傷やヘコミができていた各部位は板金、塗装で修理いたしました。
大きな損傷を受けている場合、修理工場によっては、
交換しかないと言われることも少なくありませんが、
井組自動車では、安易に交換を行うことはいたしません。
あくまでも板金、塗装での修理を基本としております。
愛車のトラブルでお困りのときには、ぜひ私どもにご相談ください。
車を知り尽くした職人たちが全力で対応させていただきます。
【修理中のお写真】
全工程終了後のお車の様子はこちらのお写真で。
ピカピカに磨き上げられたお車はまるで新車のようですね。
どの角度から見ても、美しく自然な仕上がりです。
お客様には大変喜んでいただけて、私どもも嬉しく思っております。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
箱型のデザインが多いミニバンの中で、流線型のフォルムが目を引く、
デザイン性の高さがエスティマの特徴のひとつです。
サイドに一直線に走るキャラクターライン、スポーティーなサイドスカートなど、
カッコよさ、スマートさが際立っています。
トヨタならではのキーンルックと大きなグリルも、
エスティマの個性が光るデザインですね。