トヨタのアルファード(DBA-AGH30W):傷の修理方法と費用 左リアドア、左リアドアガーニッシュ他の交換、左ロックピラー、クォーターパネル、サイドシル他の板金、塗装
アルファードの左リアドアにヘコミ、キズができていたので、ドア交換で対応させていただきました。
トヨタのアルファードにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは修理前のお写真ですが、左のリアドアにヘコミがあります。
その他の損傷についても詳しく拝見したところ、
リアドアガーニッシュ、ロックピラー、クォーターパネルなどに
傷やヘコミが確認できました。
思わぬトラブルで愛車が傷ついてしまいお客様もお困りのご様子。
修理についても何かとご不安がおありかとお察しいたします。
修理方法、期間、費用など気になることも多いと思いますが、
修理内容について詳しく説明させていただきますので
ご安心ください。
今回も、一日も早く安心してお乗りいただけるよう、
私どもでしっかり修理させていただきます。
【修理前のお写真】
今回対応させていただいた内容は次の通りです。
◎交換
左リアドア
左リアドアガーニッシュ
左リアドアウェザストリップ
左リアドアラベル
左リアドアプロテクタモール
左リアドアリベット
リフレックスリフレクター
◎板金、塗装
左ロックピラー
左クォーターパネル
左サイドシル
左タイヤハウス
こちらのお写真では作業中の様子をご覧いただけます。
左リアドアはヘコミの状態から判断し、交換させていただきました。
ご予算などに応じて取り寄せたドアは塗装を行った後、
交換作業を行いました。
また、クォーターパネルやロックピラーなどの傷、ヘコミは
板金、塗装で修理させていただきました。
板金も塗装も、車を知り尽くした熟練の職人が担当。
メーカー・車種、傷の大小を問わず対応いたします。
【修理中のお写真】
修理後のお車の様子はこちらのお写真でご確認ください。
交換したリアドアをはじめ、クォーターパネル他の部位も
すっかり元通りに修理されていますね。
美しくなめらかな塗装面は新車同様の仕上がりに。
お客様にも大変喜んでいただけました。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
内装の高級感、質感が高く評価されているアルファード。
国内トップレベルの室内長3m超えの広い空間で、
乗り降りも大変スムーズです。
3列目シートも実用性十分で、同乗者にもラグジュアリー空間で
くつろいでもらえるのが魅力です。