トヨタのアルファード(DBA-ANH20W):傷の修理方法と費用 フロントバンパー、右クォーターガーニッシュ修理、左スライドドア、クォーターパネルの板金、塗装、他
アルファードの左スライドドア他にヘコミやキズができていたので、板金塗装で修理させていただきました。
トヨタのアルファードにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
ご相談いただき、早速お車の損傷箇所などを拝見いたしました。
修理前のお写真でもご覧いただけますが、
フロントバンパー、左スライドドア、クォーターパネル他、
数箇所にキズやヘコミなどの損傷が確認できました。
愛車が傷ついてしまい、お客様もご心配のご様子。
私どもも車を大切にしておりますので、お気持ちお察しいたします。
お客様に一日も安心してお乗りいただけるよう、
今回も私どもでお預かりし、しっかりと修理させていただきます。
【修理前のお写真】
ご入庫いただく前には、必ず修理方法、費用、期間などについて
説明させていただきますので、気になることは遠慮なく
私どもにお申し付けください。
今回、対応させていただいた内容は次の通りです。
◎修理
フロントバンパー(左コーナー部分)
右スライドドアガーニッシュ
右クォーターガーニッシュ
◎脱着
バックドアエンブレム
◎板金
左スライドドア
左クォーターパネル
右リアコーナーパネル
バックドア
◎塗装(3コートパール)
以下のお写真では修理中のお車の様子を紹介しております。
どのように修理が行われているのかご参考になれば幸いです。
各部位のキズやヘコミを修理した後、
塗装から乾燥、研磨を経て仕上げました。
板金や塗装は高い技術と経験が必要とされていますが、
井組自動車でも、経験豊富な熟練の職人が多数在籍しており、
国内外のほぼ全てのメーカー・車種の修理を承っております。
【修理中のお写真】
修理後のお車のお写真がこちらです。
仕上げの研磨まで丁寧に行われ、新車同様に生まれ変わりました。
心配されていたお客様も、こちらをご覧になり大満足。
喜んでいただけて本当に嬉しく思います。
これからも安全で快適なドライブをお楽しみください。
【修理後のお写真】
【車の豆知識】
アルファードの気になる燃費ですが、9.5km/L(JC08モード)となっており、
このクラスとしてはかなりの低燃費を実現しています。
2015年にフルモデルチェンジが行われ、新しい高級車の概念の想像を目指し、
「大空間高級サルーン」をキーワードに開発。
大型フロントグリルなど華やかで存在感あるデザインが好評です。