マツダのアクセラスポーツ(DBA-BM5FS):傷の修理方法と費用 左リアドア、クォーターパネル板金塗装 作業工賃100,000円+ステッカー代460円/合計金額(税込)108,497円
アクセラスポーツの左リアドア、クォーターパネルにヘコミ、キズができていたので、板金塗装で修理させていただきました。
マツダのアクセラスポーツにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
一見、傷などがあるようには見えませんね。
とてもきれいにお乗りでいらっしゃいますが、
左リアドアからクォーターパネルにかけて、
キズ、ヘコミができているようです。
ちょうどドアとクォーターパネルの境目付近にできているので、
ドアの開閉を繰り返すうちに、キズが大きくなる恐れもあります。
どの箇所も同様ですが、キズやヘコミは軽度なうちに直しておけば、
その後も長く、安心してお乗りいただけます。
修理の前には、修理方法、期間、費用など、
具体的な修理内容を詳しくお客様に説明いたします。
ご質問やご要望もこのときに、なんなりとお申し付けください。
今回も修理内容に十分ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
こちらのお写真では作業中の様子をご覧いただけます。
全工程の一部ですが、ご参考になれば幸いです。
今回は左リアドア、クォーターパネルの修理を行いました。
キズ、ヘコミを板金にて修理した後、
塗装専用ブースで塗装、乾燥、研磨を経て全工程終了です。
井組自動車では修理工場の他に、塗装専用ブースを備えております。
フェラーリの工場でも使用されている最新の塗装環境のもと、
オリジナルのカラーを正確に、美しく再現いたします。
板金も塗装も高い技術が求められる作業ですので、
大切なお車の修理は、技術、実績のある
信頼できる修理工場にお任せになれば安心です。
井組自動車にも車を知り尽くしたプロフェッショナルが
多数在籍しており、年間3000件以上の修理を手がけております。
今回のアクセラスポーツのお客様にも大変ご満足いただけました。
さらに快適に安全に、ドライブをお楽しみください!
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
フルモデルチェンジ後の3代目アクセラスポーツは、
「SKYACTIV技術」に加え、先進の安全技術「i-ACTIVESENSE」を採用しています。
全グレードにアイドリングストップシステムを標準装備。
走行安全性を最優先する新カーコネクティビティシステム、
「MAZDA CONNECT」を搭載しています。