日産のノート(DBA-E12):傷の修理方法と費用 右ドア板金塗装 作業工賃120,000円/合計金額(税込)129,600円
ノートの右フロントドアに傷やへこみができていたため、板金塗装にて修理させていただきました。
日産のノートにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
こちらは修理前に撮らせていただいたお写真ですが、
右のフロントドアに損傷を受けているのが
おわかりいただけるかと思います。
損傷の状態を詳しくチェックさせていただいたところ、
引掻かれたような傷やへこみなどが確認できました。
美しいレッドのボディにできてしまった傷、へこみ。
お客様はさぞご心配なことでしょう。
私どもも車を大切にしておりますので、お客様のお気持ちは
とてもよくわかります。
井組自動車では、お客様のご不安を少しでも解消できるよう、
事前に修理について詳しく説明させていただいております。
費用、期間、修理方法など、気になることがあれば
お気軽にご質問いただければと思います。
今回も、修理内容に十分ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただきました。
【修理前のお写真】
以下のお写真では修理中の様子を紹介いたします。
全工程の一部ですが、参考にご覧いただければ幸いです。
右のフロントドアにできた傷やへこみは、
今回、板金塗装にて修理させていただきました。
まず傷やへこみを板金で修理。
表面を元通りに、なめらかに整えた後、
塗装、乾燥、研磨を経て仕上げました。
井組自動車では、修理工場の他に、
塗装専用ブースをイタリアから導入しております。
フェラーリの工場でも使われている最新設備で、
車種ごとのオリジナルカラーを忠実に再現いたします。
板金塗装には高い技術が求められます。
修理後、長く、よりよい状態を維持するためにも、
信頼のおける修理工場にご依頼になれば安心です。
井組自動車にも、経験豊富な熟練の職人が多数在籍しており、
一台一台、完成度の高い修理を提供させていただいております。
今回ご依頼くださったお客様にも、仕上がりに
大変ご満足いただけました。
【修理中のお写真】
【車の豆知識】
コンパクトカーの中でも、車内の広さが好評のノート。
室内長2,065mm、室内幅1,390mm、室内高1,255mmとなっており、
とくに室内長の長さが際立っています。
荷室の容量も330Lで、使い買っての良さでも高評価です。